殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ SEARCH ≫ 広島 の検索結果
SEARCH ≫ 広島
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三週間前。。。(^^ゞ

げっ。。。。
暦の上では、春
二ヶ月振りの
更新でございまする~

話しは、3月4日に遡りまして
昨年の11月に、こふみさんにて
かおりんさん&みゅさん幹事のてつぼっくり~ずに
お誘い頂いていたのですが、残念ながら引っ越しと重なり
参加出来なく。。。泣いておりましたところ
かおりんさんより
来年は、広島で開催~って言って下さり
当初は、皆さん広島に来て下さるだろうか
と心配していましたが
当日、10人・10匹

雨の中、皆様、他地方から
清盛で盛り上げってる
じゃけん。。。じゃけん。。。
の広島へようこそ足を運んで下さり
ありがとうございました








僕と。。。。。












IMG_0053_convert_20120324233744.jpg












あたしは。。。。。







IMG_0072_convert_20120324234238.jpg




置いてけぼりよ~ん



























当日の朝、急遽妹に
殿&麿家、代表の嵐丸は抱っこされると寝るし~
嵐丸3




我が家のおやつ係さんも
皆様にお会い出来ると。。。。
とても楽しみにしていましたが
開催翌日より入院となり、残念がっています

また、何時の日か皆様にお会い出来るよう
療養に励み。。。
麿&歩さんも一緒に
参加したいと思っています~





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

近況報告

広島も梅雨入りに突入し、ジメジメ度マックスに達してるなか
麿&あゆさん&嵐丸共々、快適室温のでまったり、時にはバトル(あゆさん&嵐丸)
元気に仲良く過ごしています。


PICT0008_convert_20110605014403.jpg




PICT0002_convert_20110605014015.jpg



PICT0011_convert_20110605014518.jpg






[広告 ] VPS




[広告] VPS




先週の土曜日は。。。

プチオフ会に参加させて頂きました。
ペキ☆ママさんが嵐丸くんのお披露目願いますと嬉しいお知らせを
頂いてたので、喜んで行って来ました。

が!!しか~し
帰って写真を確認すると
なんじゃこりゃ~
ええぐわいに写ってない


PICT0014_convert_20110605014741.jpg
ペキさん&ロザちゃん

PICT0011_convert_20110605014706.jpg
モコちゃん

PICT0015_convert_20110605015405.jpg


PICT0013.jpg

おばさん。。。今度会う時は、カメラの腕をあげてじょ (とペキさんが目で訴えてたような)

久し振りにペキさんに会うとまぁ~殿さんに良く似てきて

雰囲気&顔が殿さん

ロザちゃん、早く良い里親様と巡り会えますように。

モコちゃん、隣りの席でとっても良い子でした。

ペキ☆ママさん・みゆママさん・satoちゃん
雨の中、ありがとうございました。


※また、追々更新して行きます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PEKI NET ペキネット

東日本大震災が発生して、2週間が過ぎニュースを見るたび
胸が詰まる思いです。自分が今しなければならない事は、必要な物以外は買わない
広島のスーパーからもミネラルウォーターが姿を消しました。。。。。。
買占めのお陰で、必要とされてる方々の手元に届かない
今、自分の住んでる町では十分、水道水で大丈夫なのになぁ~ なんでかなぁ~


気を取り直して

待ちに待った。。。
ペキニーズの総合サイト

復活で~す

以前、ペキマップと言うサイトがありました
まだ、ブログではなく皆様、HP時代です・・・
私もサイトを発見した時は、嬉しくって毎日、皆様のHPを拝見して
ペキ三昧を送っていました。
ある時期に閉鎖され、目の前真っ暗

今年に入り
嬉しいお知らせが舞いこんで参りましたよ~

キョロママさんがペキニーズの総合サイトをペキオーナー皆様の為
サイトを立ち上げて下さいました。

どうぞ皆様、活用して下さい。




下記は、キョロママさんから転載させて頂きました

peki_net_200.jpg




ペキニーズの総合サイト

『PEKI NET』がついにオープン致します

PEKI NET
色々な事がありまして 考えて考え抜いた末に出来上がったサイトですが
まだまだ未完成な部分もあります
管理人と称した方はおりますが 基本的にはペキニーズ大好きな方々が作り上げていくサイトになります

医療ネットワークは あくまでも皆さんが通っている獣医さんのご紹介や 口コミなどで評判のある獣医さんの紹介で結構ですので 是非ご登録お願い致します
普段からお世話になっている獣医さんに行くのが一番安心だとは思いますが
ワンコが体調などを崩した時に休診日だったり 獣医さんがいなかったり 夜間は診てもらえなかったり…「ペキニーズの治療はしたくない」と云う獣医さんが居たりと色々と焦る事もあると思います
そんな中「ここだったら他のペキちゃんも診て頂いているから 獣医さんもペキニーズの事を少しからずとも知っている」と思えば行きやすいと思います
また近くにある獣医さんの検索も直ぐにできるようになると思います
(あくまでも「お勧め獣医さん」ではありません 緊急時の獣医さん情報だと思って下さい)

また ペキリンク(近くに住んでいるお友達ペキちゃんが分かる) クイズ 相談掲示板 コミュニケーション掲示板 子犬情報…などなど設置してみました

色々な活用方法で使って頂けたらと思っております

また『こんな物も設置して欲しい』などのご要望にもお答え致しますので
コンタクトよりどんどん意見等をお寄せ下さい

沢山の方が活用して頂けて 進展していけたらと思っておりますので
宜しくお願い致します

(リンクバナーは『リンクのページ』においてありますので ご活用下さい ※追伸…ここにもバナー貼っておきます)

どーぞ宜しくお願い致します


広報担当 キョロママ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪インター “会場内”

師走になってしまいましたね~
ペキオーナーの皆様、ちまたではノロウイルスに掛かり易くなっております
手洗い&うがいをしっかりとして、発症されませんように・・・・

本題へ

レッツGO~
行って来ました大阪インターナショナルドックショー

ペキさんのショーは9時スタート
残念ながら拝見する事はできませんでした。

広島から新大阪までは、新幹線利用
新大阪から会場までは、レンタカーで移動
まずは、お二方のトイレ&水飲み

駐車場も一番遠い第3駐車場・・・・カート押してスタコラサッサ


ジャジャジャ~ン  

螟ァ髦ェ・狙convert_20101210225105


ブルさん、写してる時プリティなお尻ですり寄ってくれて   嬉しかった



螟ァ髦ェ・胆convert_20101210225253


ペキさん、見っけ 

螟ァ髦ェ・点convert_20101210225341

パグ&ペキのミックスさん 

螟ァ髦ェ・農convert_20101210225426



総勢6匹の大家族の方で、セッター&ダルメシアンは広島ドックパーク崩壊時に保護されたワンちゃん達で
とても穏やかに犬生を送ってるなぁ~って思いました



螟ァ髦ェ・棒convert_20101210225513

午後からショーを控えてたシホンちゃん

コートを手入れされてたので、お写真だけパチリ

螟ァ髦ェ・誉convert_20101210225605


螟ァ髦ェ・兩convert_20101210225734


9時スタートのショーに出陳された チャイくん



螟ァ髦ェ・論convert_20101210225653

ごめんね、写りが・・・・冬獅郎くん  
冬獅郎くん、まだまだ軽いよ・・・・アハハ


螟ァ髦ェ・托シ神convert_20101210225817


映画ボンボンに出てたワンさんと同じ犬種  “ドゴ・アルヘンティーノ”
このワンちゃんも尻尾フリフリで優しかったなぁ~

PICT0002_convert_20101210233401.jpg


飼い主さんとそっくり君
螟ァ髦ェ・托シ狙convert_20101210225909

会場内は、熱気にあふれお二方には暑かったので
妹と姪っ子が小梅のチョーカーを選んでる間、屋外へ避難しました

さぁ~始まるよ~

いやー
秋のペキニーズオフ会『広島』
続編を漸くUPですぅ

既に皆様が、UPして下さっていますので

わんぱくわらびの愉快な日々


おにぎりの具はいくらちゃん


小太郎&みるく我が道をいく


LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3



私は・・・



接客お嬢からぶひぶひと紹介して頂きます


























PICT0028.jpg



参加して頂きました、ペキオーナー&シーズオーナーの皆様
殿&麿家・・・・至らない点も多々ございましたが
懲りずに、また開催する折には遊びに来て下さい。

ありがとございました

また、お会い出来る日を楽しみ待ってます。


※日曜日には、我らおたっしゃ隊の皆様の所へ
 お邪魔して来ます。
 おやつ係さんのジェットコースターより恐ろしい
FC2 Management
