殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家ワンズ共々元気にしていますぅ☆

ありゃまぁ~
夏から秋へと季節も変わり
朝晩、過ごしやすくなりましたね

そろそろ、ワンズも活動開始と。。。。行きたいところではありますが

我が家、来月にお引っ越しとなりまして

休日は、バタバタとしている次第でございますぅ

引っ越しが完了しましたら、又ブログの方もボチボチと再開したいと思いますので

皆さ~ん

殿&麿家を忘れんといてね~


PICT0001_convert_20111006202435.jpg

相変わらずのまったり。。。麿



PICT0002_convert_20111006202554.jpg

一つしか無いゲージに寿司詰め状態の日々。。。あゆさん&嵐丸


PICT0003_convert_20111006202622.jpg

オイオイ 破壊だけはやめてちょ~。。。


PICT0004_convert_20111006202643.jpg

あゆさんの尻尾に絡むおもちゃも。。。必死で遊ぶ


それでは、引っ越し準備。。。頑張ります

皆様、朝晩の冷え込みで体調を崩されないように気を付けて下さいね




未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天まで届け~☆

虹の橋へ旅立たれたお友達のみんなに




どうか、この花火が天まで届きますように




PICT0008_convert_20110724221320.jpg





PICT0010_convert_20110724221427.jpg





PICT0011_convert_20110724221515.jpg





[広告] VPS









※最近の我が家。。。。













未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よう来たね!リュート君☆

今日は、私し珍しく
速報でございます

今朝、急遽決まったマリマリさん宅とのデート

我が家のおやつ係さんが、サスケどん&リュート君に
会いたくって~会いたくって~
な訳で。。。。。

麿&あゆさんは、お家でまったりとお留守番で

益々パワーアップの悪ガキ君の嵐丸を引き連れてお会いして来ました。






じゃじゃ~ん





PICT0007_convert_20110619221704.jpg

リュート君でありんす

もう、ちっちゃくってお顔も我が家のお笑い系とは大違い











PICT0012_convert_20110619222449.jpg

何か 鬼がわら見たいで悪いかい





皆さん気を取り直して

こちら、リュート君はサスケどん命でございまして
嵐丸なんぞ小僧がと言わんばかりに。。。。完全にスルーされておりました



PICT0010_convert_20110619222249.jpg



PICT0008_convert_20110619222153.jpg



嵐丸とリュート君のツーショット


PICT0005_convert_20110619222008.jpg


PICT0004_convert_20110619221912.jpg




最後は、全員集合~





PICT0006_convert_20110619222056.jpg





いや~それにしても

嵐丸の顔は。。。。。。デッカイぞ~

体重は現在、4.5㎏と我が家ではまだまだ



※これからの時期は、殿麿家はおうちでまったり生活が9月下旬まで続きます
 秋口になりましたらまた、遊んでやって下さいね


マリマリさん、お忙しい中
ありがとうございました。



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

広島も梅雨入りに突入し、ジメジメ度マックスに達してるなか
麿&あゆさん&嵐丸共々、快適室温のでまったり、時にはバトル(あゆさん&嵐丸)
元気に仲良く過ごしています。


PICT0008_convert_20110605014403.jpg




PICT0002_convert_20110605014015.jpg



PICT0011_convert_20110605014518.jpg






[広告 ] VPS




[広告] VPS




先週の土曜日は。。。

プチオフ会に参加させて頂きました。
ペキ☆ママさんが嵐丸くんのお披露目願いますと嬉しいお知らせを
頂いてたので、喜んで行って来ました。

が!!しか~し
帰って写真を確認すると
なんじゃこりゃ~
ええぐわいに写ってない


PICT0014_convert_20110605014741.jpg
ペキさん&ロザちゃん

PICT0011_convert_20110605014706.jpg
モコちゃん

PICT0015_convert_20110605015405.jpg


PICT0013.jpg

おばさん。。。今度会う時は、カメラの腕をあげてじょ (とペキさんが目で訴えてたような)

久し振りにペキさんに会うとまぁ~殿さんに良く似てきて

雰囲気&顔が殿さん

ロザちゃん、早く良い里親様と巡り会えますように。

モコちゃん、隣りの席でとっても良い子でした。

ペキ☆ママさん・みゆママさん・satoちゃん
雨の中、ありがとうございました。


※また、追々更新して行きます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況。。。。報告

4月も中旬になってしまい。。。あらら
先週は、殿さんの一周忌を迎え
お墓参りに行ってきました。

あゆさんも4歳のお誕生日を迎え

麿は来週、6歳の誕生日を迎えます

殿さんにひっつき虫だった、麿が6歳
我が家で最年長

おっとりさんなので、ハイパーなあゆさん&嵐丸に耳毛を噛まれて
日増しに、耳毛が大変な事になっております。

時折、一喝ガウっと怒ってますが

朝はちゃんとハイパー軍団に交じって、廊下で運動会に参加してます

先月の下旬に、嵐丸がお散歩デビューしました。

今現在、変身中の姿よりとってもプリティです『親ばか』















[広告] VPS









最近のケロロ軍曹
















日に日に、悪ガキに変身中の嵐丸。。。。

















未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
