殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バリカン負け・・・最悪(>_<)TOP未分類 ≫ バリカン負け・・・最悪(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリカン負け・・・最悪(>_<)

いやいや参りました

先週の日曜日にトリミングに行ったのは、良いのですが

何時もとは違うトリマーさんが、麿をトリミングされたらしく迎えに行くと即座に

オーナーさんが、ゴメンナサイお腹中をバリカンで刈ってしまいました。

注意をしようと思った時には、既に刈った後だったらしくましてやオチンチンまで

綺麗にバリカンを

次の月曜日から、腫れるし真っ赤に爛れるしで最悪状態

火曜日の朝一で病院へ行き、帰りには狂ったように痛さで鳴いて私まで泣きたくなるくらい

可哀想で少し治まった処で会社に行き、又夜に病院へ行き腫れ&痛み止めの注射を打ってもらい

昨日、土曜日まで毎日抗生物質を混ぜた腫れ止め注射を打ちに行ってました

一番、大変だったのがオシッコとを痛さの余り我慢していた事

やっと2日目にオシッコ&を大量に我慢をしていたお陰で止まらない

夜寝る時は、仰向けにだっこをしてソファーで寝ています。朝5時におやつ係りさんと交代で

わずかな睡眠で、麿と私はヘトヘトござぁ~います。

後、一週間位は完治するまで係るでしょう・・・・ハア

夕方にをこれでも大分良くなってきました。

バリカン1


バリカン4


バリカン3


          『遂に化膿』


バリカン2


                

※皆様もバリカンくんには気を付けて下さい

Comment

No title
編集
痛い、痛い。
磨くん、大変な目に…。(>_<)
それもデリケートな部分がぁ…。
保護者さんも睡眠不足大丈夫ですか??

先日、私が華鈴のお腹を少しでも涼しく…と思い軽くバリカンしたら、、、
カユイカユイで、おっぱいが赤くなっちゃったの。(T_T)
2008年06月01日(Sun) 22:04
可哀そうに><・・・
編集
久しぶりです^^。
麿ちゃん。可哀そうに、
とんでもない事に成っちゃいましたね~v-393
v-100通いにまでなってしまったのですか><。。。
トリミング~!~!(??)した所に責任取って貰いましょ!!って言っても、辛いのは麿ちゃんですからね~!!
困ったものです。これからの季節はそうでなくてもいろいろ大変に成って来るのに。。。
お大事に!!  殿様は元気なのですね?
2008年06月02日(Mon) 01:22
No title
編集
お久しぶりです┏(o:)ペコ

一番敏感な所だから麿くん痛いよね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
痛くても我慢すと今度は膀胱炎が心配!
バリカン刃が肌にあたって炎症はかさぶたが出来るまで大変だよー。

スキv-317ならこんな事にならなかったのになぁ。

麿くん早く治ると良いね!お大事に
2008年06月02日(Mon) 08:10
No title
編集
なんちゅーことだぁv-12
痛々しいですねぇ↓↓

ゴメンナサイっ!じゃ スミマセンv-40ですよねー。

とにかく早く治ってほしいですなっv-222
2008年06月02日(Mon) 12:01
No title
編集
お久しぶりです~

大変なことになりましたね~


ぺキはただでさえv-42皮膚がよわいのに・・・。

麿しゃん可哀想に~それに手間が大変ですよね~


御大事になさってくださいね~v-74
2008年06月03日(Tue) 14:01
No title
編集
麿くん!!!!!
痛々しくて、クマmamaまで涙が出てきそうですv-406
我が家のクマ吉も、バリカンにはとっても弱いです。
去勢の時は、先生は知っていたので普通の子を刈るよりは長めに刈ってくれてたんですが、
それでも舐めすぎて、真っ赤になって、カサブタになったりしました。
麿くんのと、見た目一緒でした。
エリザベスカラーも嫌いだし、ちょっとでも動くと刈った跡が気になるし・・・
麿くん、早く治ることを、心から祈っていますよv-409
2008年06月03日(Tue) 16:24
痛そうです。
編集
麿さん、大変でしたね。

トリマーさんによって
○のカットされる方とそうでない方います。
我が家は、カットしない派~
何だか短くするとばい菌入りそうで…
デリケートな部分だから
慎重にお願いしたいです。
お大事にして下さいね。
2008年06月03日(Tue) 21:43
No title
編集
いやん!麿ちゃんが笑ってないです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
バリカン負けしちゃうんですねv-399ヒドイですね…
痛かったの?麿ちゃん!化膿までするなんてv-412早く良くなりますように!麿ちゃんのそんな冴えないかおって初めて見ました…保護者さんも看病で大変でしょうがお身体…大切になさって下さいね! 
2008年06月04日(Wed) 01:10
No title
編集
辛かったね~~麿くん。
保護者さんも大丈夫?
たかがバリカンでこんな事態になるなんて・・・・涙
話に聞いた時は痒み止めで直ぐに良くなるだろうと思ってたけど、これは可哀相過ぎます。
麿くんのお腹も見事にツルツルでビックリしました。
早く良くなっていつもの麿くんの笑顔がもどりますように・・・
殿さんがセーフだったのが幸いですね~~。
2008年06月04日(Wed) 22:28
No title
編集
ひぇ~!!麿くんそれは痛いわ~v-399
いつもと違う方がカットするなら
注意する事などをきちんと伝えて欲しいですよね。
麿くんの表情をみて私も落ちこんできちゃいました。。。
保護者さんも心配です。
どうか早く治りますようにv-406
2008年06月07日(Sat) 01:10
えんりさん
編集
ご心配をお掛けしました。
やっと化膿が治り、後は傷が癒えるのを待つばかりです。
今回は2週間のソファー生活で
参りましたv-404

華鈴ちゃんは大丈夫ですかv-405
心配です。
2008年06月07日(Sat) 23:36
すいとぴぃ~さん
編集
ジャイちゃんが大変な時に
ありがとうございます。
お陰様で、化膿が治り後は傷が癒えるのを待つばかりに回復しました。

ジャイちゃんは大丈夫ですかv-100
2008年06月07日(Sat) 23:40
ペキママさん
編集
お久振りです。
3歳で初めてバリカンでカットされて、ショックが大きかったです
もう二度とこの様な事に成らない様にお店の方も気を付けられると
思います。
化膿もやっと治り、後は傷が癒えるのを待つばかりですv-356
2008年06月07日(Sat) 23:45
sihoさん
編集
本当に今回は参りました
2週間のソファー生活もやっと
解放され、化膿も治りヤレヤレ
ですよ。
ぼくちゃんもバリカンには気を付けてねv-317
2008年06月07日(Sat) 23:48
テンママさん
編集
超~お久振りです。
皆さんお元気ですかv-353
本当にこの2週間、参りました
もう二度とない様に、お店の方も
注意されると思います。
2008年06月07日(Sat) 23:52
クマmamaさん
編集
本当に、今回は参りましたv-378
初めにバリカンカットされた事で
ショックで、2週間ソファー生活で、本人も痛いし気になるしで
かなりストレスになっていました。
やっと化膿が治り、後は傷が癒えるのを待つばかりとなりました。

クマ吉君も良く頑張ったねv-91
2008年06月07日(Sat) 23:58
陸ママさん
編集
私も今回は、バリカンカットされた事態でショックで、3年間一度も大事な部分をカットした事も
無く、トリマーさん新入りだったんだと思います。

やっと化膿も治り、後は傷が癒えるのを待つばかりとなりました。

ありがとうございます。
2008年06月08日(Sun) 00:05
kazaさん
編集
もう、ショックでしたよv-399
2週間のソファー生活も漸く、解放されてやっと、夜にグズグズ言わなくなりました。
化膿も治り、後は傷が癒えるのを
待つばかりです。
2008年06月08日(Sun) 00:09
コタママさん
編集
見る見る内に、真っ赤に腫れ上がり、熱はもつし化膿してしまうし
で、やっとソファー生活から解放されました。
化膿していた時に、クールボードにくっついてしまいv-399大でした。
化膿もやっと治り、後は傷が癒えるのを待つばかりとなりました。

2008年06月08日(Sun) 00:15
manamiさん
編集
manamiさんがおっしゃる通り
朝にミーティングをされるはずなのに、バリカンでカットされた時点でショックだったのに、一日あけた次の日から、v-100通いで、やっと化膿が治り後は傷が癒えるのを待つばかりです。
2008年06月08日(Sun) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

