殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 老犬会??その1TOP未分類 ≫ 老犬会??その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

老犬会??その1

GWも後半に入って参りましたが皆様、如何お過ごしでしょうか

金曜日に麿の肉球がこの間から、赤く炎症を起こしてペロペロと舐めるので

行って来ました。

お陰様で、毛を顕微鏡で調べて貰い結果、舐めて炎症が起きていただけでした・・・ホッ

抗生物質の薬を始めて飲ませて、30分位でゲロゲロ状態になってしまい

夕方に又へ、薬が合わなかったので塗り薬だけ

夜には復活でご飯もしっかり食べていました”獣医師専用ウォルサム満腹感サポート”ぎゃはは

本日は夕方に何時もの公園へ

麿が公園を一周している間に、シーズの親子さんに出会いお話を伺うと

何とお三方殿爺さんより年上・・・・凄~い

お父さん犬の18歳・お母さん犬16歳・娘さん犬14歳

皆さん歩きも軽やかで、今のところお父さん犬が白内障&耳が遠いとの事で・・・こりゃまぁ~

中々、この様に老犬さん4匹集合写真は撮れませんよね

お話の中で、お互いの老犬加齢臭の話題で爆笑でした


080504公園1


080504公園2


080504公園3


080504公園4


※その2へ続く・・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

