殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れさんTOP未分類 ≫ お疲れさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れさん

今日はじゃじゃじゃ~んお二方、トリミングに行って参りました

って平日にトリミングとは・・・・

先月29日からGWに突入しましたが

おやつ係りさんは仕事で、人ごみの苦手な保護者は近くのスーパーへ買い物へ行ったり

めったに、平日トリミングに出せないお二方を朝一にカートへ寿司詰め状態でレッツゴー

お昼前に終了し、妹と一緒に近所のお好み焼きを鉄板の上で食べ・・・・これが久振りだったので

美味しかった”疲れた時”にはやっぱりお好み焼き

何処にも出掛ける気のない保護者は、まったりと8日間を過ごす事となりますね

飼い主に似るのでしょうか

お疲れモードでまったりと
080501トリミング1


080501トリミング2


080501トリミング3


080501トリミング4


080501トリミング5


※皆様~良いGWを

Comment

やっぱり・・^^
編集
殿さまとチャメ似てます。^^そっくりかも・・・
また、動画楽しみにしています。チャメに逢えたみたいで、うれしくなっちゃいます。
2008年05月02日(Fri) 23:22
こんばんは~♪
編集
おおっ!殿&麿ちゃん…おっとこ前になりましたようv-10
ちょっとお疲れ気味ですね…★
麿ちゃんは白ペキちゃんには珍しく毛が多くてキレイに伸びてますよねv-354殿ちゃんも手がふっくらしていて…可愛らしいです♪ごまの手は開きっぱなしなのでv-356
私も人混みって苦手ですよ~♪ごまもまだまだお出掛けは出来そうにないので…もちろんGWはごまとのんびり過ごすつもりです~v-410
2008年05月03日(Sat) 01:23
すいとぴ~さん
編集
良くチャメちゃんと似てるでしょv-411
頑張って動画にチャレンジしますね。
年寄りなもので、あまり動きがありませんが
公園に行った時に歩く姿を撮ってみますね。
2008年05月04日(Sun) 01:51
kazaさん
編集
GWはゆっくりと過ごしましょうねv-411
スーパーでも混雑をしていたら、気分が悪くなって目まいが起きてしまうんですよv-394
ごまちゃんも少しづつ回復されているので
嬉しいです。
kazaさんが体調を崩されないようねv-91
2008年05月04日(Sun) 01:56
編集
またまた、尻尾あたりの毛が可愛い事になってますね~v-352

殿ちゃんは目がまだ真っ黒ですね!
うちの実家のたらちゃんは目がもうほぼ
見えていないんですよ(><)
若い頃から目のトラブルが多い子だった事も
あるんだけど・・食欲だけは前にも増して
あるみたいです~
2008年05月04日(Sun) 21:35
ぎんさん
編集
今日は、シーズ親子さんにお会いして
たらちゃんと同じ年のシーズちゃんがいましたよ。
とても、殿爺さんの動きが爺くさく感じてしまいました。
いくらちゃんと麿はパワフルだろうねv-355
2008年05月04日(Sun) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

