殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さっぱりしました~TOP未分類 ≫ さっぱりしました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっぱりしました~

今日はあいにくので、散歩も行けなく残念な日曜日と
なりました。
月1のトリミング何時もは、土曜日に予約ですがお天気予報でマークだったので
今回は日曜日にトリミングして頂きました
昨日は、何時もの公園で思う存分遊んでドロドロに、砂埃で白い足もグレーの靴下を履いた感じに
毛は静電気マンになってるし


080330トリミング1


お昼前にトリミングからがあり、早速綺麗になったお二方を
連れに行って来ました。

お~殿さんやっぱり、お尻はマン丸カットがお似合いね~080330トリミング2


08033トリミング3


このお方可愛くリボンが付いていたのも、数分間だけ080330トリミング3


080330トリミング4


080330トリミング5


080330トリミング6


080330トリミング7


※今日は麿スペシャルコースで、トリートメント&歯ブラシだったのに残念

Comment

編集
殿くんも麿くんも綺麗&プリティーになりましたねv-352
お尻丸くカット・・私も好きでいくらも丸く
カットしてもらっています(^^)v-343
後は・・尻尾!! 可愛いですねv-352

麿君・・あの写真どういう格好
になってるのかしらv-411?(笑)
リボン・・瞬殺でしたね(^皿^)
2008年03月31日(Mon) 09:17
こんばんは~♪
編集
わ~♪お二方さっぱりキレイになりましたねv-410殿ちゃんはまだまだ若くみえますねv-343
麿ちゃんはゴージャスですわぁぁv-411トリートメントしたらスゴイキレイになりますよね♪リボンがなくっても気品があって美しいですよ~♪
ごま爺さんもそろそろカットしなくては~v-398
2008年03月31日(Mon) 22:13
編集
やばい!ツチノコとか言われちゃってる後ろ姿にハートを奪われましたv-17v-207
2008年04月01日(Tue) 09:34
編集
こんにちは~v-22
だいぶ暖かくなって、お昼のお散歩はペキさん、
後半は歩いてくれませんv-356
殿くんのしっぽ、“つちのこ”しっぽ♪
ペキには出来なかったので、やっぱり殿くん&麿くんの
ようにゴージャスヘアーでなければっv-354

ドッグカフェ調べてみたのですが、
河原町にダックス君が看板犬のカフェがありましたv-21
DOG@HOME
↑検索してみて下さいv-22
いくらちゃんファミリーさんには遠いですかねぇ・・・
2008年04月01日(Tue) 16:07
編集
殿さんのまんまるお尻がカワユイです~v-238
尻尾もカワイイです!!麿さんの三つ編みもラブリーです!

それにしてもリボンが数分しかもたないとは(笑)
アクティブですねおふたり!
モモは気にならないようで、2週間は余裕でもちます。鈍感なのかもしれませんねv-394
2008年04月01日(Tue) 20:13
編集
麿きゅんのおちりと頭の画像…いったいどうなってるのか、全然分からない…??(。-`ω´-)ンー
うちの唯はモコモコなのもあるんだけど、チーの仕方も悪いのか、チーするとオマタが汚れちゃう…。
男の子とは構造が違うと思いますが、麿きゅんはオマタって汚れないですか~?
あと…v-294も付いちゃうの…どうやって縛ってるんですか?
2008年04月03日(Thu) 06:39
編集
ぎんさん
お返事が大変遅くなりごめんなさいv-393
やっぱり、殿さんは○丸カットが似合ってる気がします。

アハハ・・・麿の姿は仰向けになってクネクネとしている所です。

起き上った瞬間v-405リボンが~
一瞬でしたね。
2008年04月06日(Sun) 23:00
編集
kazaさん
ごまちゃんもそろそろ、カットの時期ですかv-291
とっても、楽になりました。
トリートメント効果は素晴らしいですねv-426
サラサラになって、ブラシイングをするのが楽になりました。
2008年04月06日(Sun) 23:06
編集
shinoさん
アハハ・・・私の早とちりでしたねv-407
ぼくちゃんもツチノコヘアーは如何でしょうかv-318
2008年04月06日(Sun) 23:08
編集
ペキ☆ママさん
ありがとうございます。
DOG@HOME を見てみましたv-216
確か平和通りを西へ行った所ですよね。
来週まで、ちょっとバタバタとしているので
落ち着いたら連絡をしようと、思います。
ごめんなさいねv-436
2008年04月06日(Sun) 23:14
編集
ことさん
一瞬で可愛いリボンが、取れてしまいました。

麿のリボンは半日すると、直ぐに取りますね
毛玉になるので、後が大変なんですよv-393

殿さんは今だ、ちゃんと付いています。
全然、気にならいんでしょうね・・・v-411
2008年04月06日(Sun) 23:21
編集
あずみさん
麿の格好は・・・
仰向けになってフニフニとしている処なんですよ。

唯ちゃんのお尻の毛そろそろ、v-294

我が家は簡単に、お尻の毛を二つに分けてゴムで結んでるんです。

あずみさんもやって見て下さい。
2008年04月06日(Sun) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

