殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院の日TOP未分類 ≫ 病院の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院の日

本日は殿&麿さんお二方は予防接種の為、午前中病院へGO~

殿爺さんは定期検査もあるのでどうしても病院へ行かなければ

凄い!!この時期は狂犬病・フィラリア予防!!
健康なワンさんも大入り満員

看護婦さんに余りに多いので、診察券を預け午後一にしますね・・・

先に何時もの散歩コース

sanpo1.jpg

殿爺さん今日は帰ったら又病院へ行くんだって(by麿)

公園のすぐ側にあるショップへ立寄って・・・

帰り仕度をしていると背後からあら~ぺきかしら我が家にもペキが同じねとおやつ係りさんに話掛けて下さった
ふと頭上を見るとありゃりゃ・・・・殿&麿の保護者さん・・・・

会社のお隣に住んでらっしゃる可愛いペキちゃんルパンちゃん
保護者は何時もルパンちゃんをなでなでしてるけど

殿&麿は初対面・・・普段はルパンちゃん他の犬に近寄らないのに
やはり同じオーラがクンクン興味心身で良かった

rupan.jpg



“名前はルパンちゃんですがレディです

Comment

初めまして~♪
編集
あずみと申しますm( ̄_ ̄m)ペコリ
umiさんの所からピョ~ンと飛んで参りました♪
殿ちゃんと麿ちゃん、10歳以上の差があるなんて思えないくらい、可愛いですね~。
うちの子も来週でやっと予防接種も終わる予定で、お外デビュー間近なんです。
ワガママなんでお友達が出来るかどうか不安ですぅ~(A;´・ω・)
2007年04月22日(Sun) 00:47
あずみさんへ
編集
あずみさん!!コメントありがとうございました!!舞ちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
殿&麿の保護者もリンクさせて下さいね。
2007年04月22日(Sun) 10:37
発見~☆☆
編集
こんにちは~♪殿クン麿クンの写真みて、発見~!!ホームセンターのか・ん・ば・ん♪宇品には○ミーゴもあるし、良い所ですよね♪ペキも来週は狂犬病・フィラリア・フロントラインもらいに病院ですぅ・・。お互い頑張りましょぅ!!
2007年04月22日(Sun) 10:48
ペキ☆ママさん
編集
この時期は病院も満員御礼でv-100
半日、掛りですよね!!
宇品みなと公園は散歩しても足が汚れないのが我が家にとってはv-218
是非、ペキちゃんを連れて来てあげてv-46
2007年04月22日(Sun) 13:09
いざ宇品へ~♪
編集
こんばんは☆是非ぜひ、殿&麿クンのブログをリンクしたいのですが、イマイチやり方が分からず、、出来次第、ご報告させていただきます♪DOG FANで殿クン麿クン発見~!!家族中「可愛い、カワイイ~」って大人気でした☆☆
2007年04月22日(Sun) 21:22
編集
病院お疲れ様でした~~。
どうして殿&麿さんの近くにはペキさんが?
ルパンちゃん、女の子らしくって優しいお顔ですねv-344
お散歩中にペキに会うなんて皆無な環境だわ~~~。
我が家も今日から夏バージョンでクールボード出しましたv-91
2007年04月22日(Sun) 22:31
コタママさんへ
編集
こんばんは!!コタママさんe-134
そろそろ、チームさん達も夏バージョンにv-237
クールボードはペキ達には必需品ですよね(^^♪
又、遊びに行きま~す。
2007年04月23日(Mon) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

