殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 謝々(シェイシェイ)君・・・初めましてTOP未分類 ≫ 謝々(シェイシェイ)君・・・初めまして


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謝々(シェイシェイ)君・・・初めまして

お~3月も中旬になってました~ありゃりゃ

最近は日も日々長くなりPM18を過ぎても、晴れた日は明るく帰宅するチャリも

焦りが無くなった気がします。

先週の半ば何時ものようにチャリで帰宅していると、前方にルンッタッタと独特の歩き方の

Wanちゃん発見

保護者は即座にとても品格のある御夫婦に、声をかけて”ペキニーズ”ですか

奥様がはいそうですと、やさしく応えて下さり。 ”ここで図々しく”チャリを降り

桃尻姿に可愛らしくカットされ、今トリミングからの帰りなんですよ。

偶然にも、何時もお二方のおやつを買っているお店でトリミングをされてらっしゃる見たいでした。

広島でプチオフ会があれば是非、ご連絡下さいとおっしゃって頂きました。

広島のペキオーナー様~ペキの輪広げて行きましょう

080312謝々くん3

【謝々くん ♂ 4歳】


本日のお二方は、日中は暖か過ぎて散歩は夕方に一匹づつ交替に6階から階段で
7㎏&8㎏を抱えて
う~んカートで一辺に行った方がどうだか
早く治って~四十肩

080316ベランダ1


080316ベランダ2


080316ベランダ3


080316ベランダ4


080316ベランダ5


Comment

編集
すごぉぃ、ご近所にペキさんが??
保護者さんのペキセンサー、すごいねー。

殿・麿くん、お散歩楽しかったかな?
リボンかわいい☆
2008年03月17日(Mon) 00:52
編集
保護者サンのペキレーダスゴイですね♪謝々くん綺麗!中国っぽい名前がいい感じですね~
おお!殿ちゃん元気そうですね♪毛伸びるの早いですねv-410最後の写真の麿ちゃん…拗ねてるのかしら??舌がでて可愛らしいです☆
2008年03月17日(Mon) 22:42
編集
えんりさん
ペキって独特な歩き方をしますよねv-411
それで、直ぐに分っちゃうんですよ。
こちらのペキちゃんは、会社から出た辺りで発見!!
嬉れしくって、思わずチャリを止めて触ってしまいました。
毛玉になるのに、つい付けてしまいます。
2008年03月18日(Tue) 23:10
編集
kazaさん
珍しく、中国風なお名前のペキちゃんでした。
保護者の写メが鈍くさく、お座りしている姿が写せなくって残念です。
殿爺さんボチボチとカットしなくては、とても年寄りぽっくなってしまいました。v-393
2008年03月18日(Tue) 23:15
編集
近所にペキちゃんいたんだぁ~。
いいなぁv-10
うちなんか散歩してても犬に出会う事なんて、全然ないもんなぁ…。

保護者さんも四十肩?
実はσ( ̄。 ̄)アチキも…しかも最近両手になりつつあって、洗濯が辛い…。
何か改善の道はないんでしょうかね??
2008年03月20日(Thu) 21:25
編集
殿ちゃん&麿ちゃん、リボン似合ってますv-343
グット・スタイリングゥ~v-218
よっこらしょっと下りた後の、「下りたど~」っという得意げな殿ちゃん、かわいぃ~♪
2008年03月21日(Fri) 14:51
編集
あずみさん
え~あずみさんは、まだまだ若いのに四十肩ではないっすよv-91
肩コリの重症かも知れないですよ。
若い内から、肩の運動をしていると良いらしいですよ。保護者、右肩1年半もかかって今度は左肩情けないv-393

ペキちゃん会社から出て少しチャリで行った所で遭遇したんですよv-411

もうビックリしましたよ。
2008年03月21日(Fri) 20:49
編集
こまちさん
この段差が殿爺さんにとっては、高すぎで
考えながら降りるんですv-394
時々、踏み外し転んでます・・・歳かな~
2008年03月21日(Fri) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

