殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒かった~(>_<)TOP未分類 ≫ 寒かった~(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒かった~(>_<)

昨日・今日と寒かったです
昨日はお昼過ぎに、お二方をお散歩に連れて出たものの
風が非常に冷たく、鼻水&涙でを持って行きましたが、出番なしで
麿がをすると、早々にの中へ避難

今朝はチラホラと雪が舞って、外に出たくな~い一日でした。

只今、22時前ですがを置いてる場所はリビングの片隅
ベランダを行ったり来たりされる、麿の為サッシは半分開けてある
段々と足の指先・・・紫に変色し始めております。

後ろを振り返ると、ベランダの寒い場所で気持ち良さそうに
まあ・・・このお方は肉襦袢が素晴らしいので、ヒーターの入った部屋はNGなんでしょう
ええ加減に中へ入って~頼みます

皆様、麿はあれから何事も無かったように元気で過ごしております。
大変ご心配をお掛けしました。
暖かいCMを頂き心より感謝致します

※画像は先週のお散歩編です080217公園1


080217公園2


080218散歩3


080217公園4


080217公園5



最近CMにとても犬ブログとは思えない、不届き者の方が来られます。
 即に削除しますのであしからず


Comment

No title
編集
お散歩気持ちよさそうな殿&麿ちゃんですね!!
麿ちゃん、このまま落ち着いてくれると良いですね。

ペキの体感温度に合わせなければならない人間は大変ですよね!!
保護者さんは、風邪ぶり返さないように気をつけてくださいましね。
ちなみに私は、てんがこたつに入ってくるとこたつの電源を消して、
ぶるぶる震えております。
だって勝手に入ってきて、はあはあ言いますからねv-355
2008年02月18日(Mon) 00:47
No title
編集
我が家も、クマ吉とさくらは暑がりで、
いまだにクールボードに乗ってます・・・
でもタンポポだけ寒がりなので、ヒーターの前を陣取ってるのですe-263
麿くん、その後は落ち着いたようで良かったです。
みんなの想いが伝わってるのかな?
今後も落ち着いたままだと良いですねv-393
2008年02月18日(Mon) 11:49
No title
編集
麿くーん、大丈夫かな??

寒い日のお散歩は人間が辛いっ。
早く過ごしやすい気温になって欲しいねっ。

麿くんは寒いのにベランダでZzzなの?
風邪ひかないようにねー。(^_-)-☆
2008年02月18日(Mon) 20:29
No title
編集
こんばんは~v-266
殿くんも麿くんも元気そうで
安心しました~v-238
殿くんの、洋服のソデから出た、モコモコの毛が
ペキさんそっくりで笑えましたぁ~v-10
写真で見るとやっぱり例の公園は人がいっぱいですねっv-219
もう少し暖かくなったら出没したいですv-237
2008年02月19日(Tue) 21:20
No title
編集
寒い日が続いてますよねv-400
(今日は暖かかったですが・・)

あんまりに寒いので、散歩中のワンコあまり見かけなくなりましたv-356 多分、人間が・・寒さにやられてるんでしょうね(笑)あっ・・私もその一人です・・。

追伸・・・そうそう! 最近変なv-207コメントが入ってる時があるのでホント嫌ですよ~v-12
2008年02月21日(Thu) 17:32
一安心 (^^♪
編集
殿たん・麿たんの お写真をみて
一安心しましたv-344

保護者さんも、体調不良で大変でしたねぇv-356

例の公園・・・私もいつかは・・・出没したいですv-398

2008年02月21日(Thu) 20:54
かおりんさん
編集
ありがとうございます。
このまま、てんかん君の発作がでなければ今の所
健康優良犬なのですが、こればかりは解りませんねv-388

てんてん君はこたつが好きなんですねv-353
我が家お恥ずかしい・・・お二方の為に一年中v-393夏バージョンの部屋模様です。

2008年02月22日(Fri) 20:41
No title
編集
( ´艸`)ムププ 殿君の広島弁がステキe-266
普段から本当にそうやってお話ししてるみたいね~。

夜に窓を半分開ける行為は栃木では自殺行為だわ…。
ってか、一家心中モンっすv-13
ここに温度差を感じますぅ~v-276
2008年02月23日(Sat) 08:17
No title
編集
麿くん、その後落ち着いてる様子。
少し安心しました。

ワンズのために親は寒い思いをしますな~~笑
夏はクーラーの中で激しく着込みv-404
冬も又・・・・激しく着込むv-409
今年は原油高ゆえ室温下げても文句言わないのがアリガタイ(爆)

不届き者・・・・ここにも出没ですか。
ウチも急に毎日のように出没なんです。
それも最新日記を避けてなんだから~~。
2008年02月23日(Sat) 08:49
うちも同じ・・・
編集
ルアン&杏もベランダで遊ぶのが大好きで
毎日 ベランダに出してくれ!と要求。。
私は寒いので、網戸を閉めて 家の中に入ると・・・・
『入れてくれ』と要求。。。
中に入れると・・・・
『出してくれ』と要求。。。 エンドレス。。

ベランダで遊んでるところを見ていてほしいらしく
結局、この寒いのにベランダの敷居に座って
身体後ろ半分は室内、前半分はベランダと
風邪をひきそうな状態で ベランダ遊びを見学させられてますv-356

もちろん 薄毛の杏はダウンベストを着込んでます♪
2008年03月01日(Sat) 08:24
No title
編集
クマmamaさん
大変遅くなり申し訳ありません。
先週、大風邪を引き未だに咳が治りません・・・v-400
v-216も2週間振りに開いて、もう今日は3月・・・トホホv-356

クマ吉君もさくらちゃんも毛吹きが素晴らしいので、冬でも暑いでしょ
我が家も一年中、クールボードが置いてあります。
先週の土日は広島は雪で、熱が出てる中デジカメで撮影したのですが
まだ、UPをしていない・・・
今日は何だか黄砂が多く、モヤモヤしたお天気でした。


2008年03月01日(Sat) 22:12
えんりさん
編集
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
しっかり、先週から大風邪を引いて2週間振りにv-216
開いてます。
今日はもう3月
先週の土日は雪だったので、熱が出てる中v-212撮影しましたが、まだUPをしていない状況です。
麿はお陰様で元気一杯ですv-91

只今、会社で咳&熱の風邪が流行っているので
えんりさんも充分に気を付けて下さい。
2008年03月01日(Sat) 22:18
ペキ☆ママさん
編集
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
お陰様で大風邪を引いてしまい、先週は雪でとても寒かった時に
咳&熱の今流行りの菌を頂き、ダウンしていました。
今だに、咳が治らず困っておりますぞv-400

ペキちゃんは元気ですかv-91

ペキ☆ママさんも流行りの風邪を引かれないように、充分に気を付けて下さいね。
2008年03月01日(Sat) 22:23
ぎんさん
編集
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
先週、会社で流行っている風邪菌を貰い咳&熱のダウンして
おりました。
今だ咳が治らず困っております。
今日はもう3月・・・・
先週の雪模様をv-212熱が出てる中撮影をしたのに
UPしてませんv-356

今日は黄砂で何だかモヤモヤでしたね。

今日もヘンテコなCMが一杯入ってました。
2008年03月01日(Sat) 22:31
獅子丸ママさん
編集
お返事が大変遅くなり申し訳すみません。

ご心配をお掛けしましたv-436

今日は、暖かくてv-448v-355で出発でしたね

後でmixiへ遊びに行きます。


2008年03月01日(Sat) 22:36
あずみさん
編集
お返事が大変遅くなりすみません。
麿のお陰で・・・・なんて
只今、会社で風邪が流行って先週から咳&熱の大風邪を引いて
しまい先週の土日は雪だったので熱が出てる中、v-212を撮影したのですが、UPしてませんv-356
今日はもう3月v-393
黄砂が多くモヤモヤしたお天気でした。

あずみさんも風邪を引かれないように、充分に気を付けて下さいね。
2008年03月01日(Sat) 22:41
コタママさん
編集
お返事が大変遅くなりすみません。
只今、会社で咳&熱の風邪が流行ってお陰様で流行の波に乗せて
貰い先週の土日はダウンしていました。
今だに咳が治らず困っております。
2週間振りにv-216を開くと・・・オ~v-405
今日はもう3月だ~
先週、雪景色を頑張って撮影したのに、UPしていませんv-399
黄砂も酷く、だから咳が治らないのかも知れませんねv-400

コタママさんも風邪には充分気を付けて下さいね。

殿&麿はお陰様で元気にしておりま~す
2008年03月01日(Sat) 22:49
umiさん
編集
こんばんはv-411
umiさんの見学姿が目に浮かびます・・・アハハv-354
先週の土日は雪だったので、最悪でした
只今、会社で咳&熱の風邪が流行ってお陰様で流行に乗ってしまい
ダウンをしていました。
今日は黄砂も酷く、咳が治りませんv-400困ったものです。

黄砂だからサッシュを閉めたいのに、今日もベランダで寝ている
麿v-393

umiさんも風邪を引かれないように充分気を付けて下さいね。
2008年03月01日(Sat) 22:56
編集
体調は大丈夫ですか??
私も先月下痢嘔吐で苦しみました。。。
おかげでウェストがスッキリしましたが(苦笑)
でも下痢嘔吐が落ち着いたと思ったら今度は花粉が。。。>< 
お大事にしてくださいね!そして麿くんもお大事に!!

以前うちのブログもおかしなコメントがつづき承認制にしました。
承認制にしてからは激減しましたよ!
大事な殿さん&麿くんのブログを汚さないでほしいものですv-412
2008年03月02日(Sun) 21:55
編集
ことさん
本当に我が家、1月末から風邪菌に代わる代わる家族がダウンしてしまい参りましたv-400
ことさんも大変でしたね、下痢嘔吐は体力を消耗するので治っても、復活するのに時間が掛りますよね。

そうそう花粉症!!これも又体がとてもだるくなり早く脱出したいです。

私も承認制にしようかなv-393
2008年03月03日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

