殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お~寒い・・・TOP未分類 ≫ お~寒い・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お~寒い・・・

先週から広島もとても寒く・・・
ママチャリで通勤している保護者、雪だるま状態でチャリを漕ぎ
この時期辛いのは・・・橋です
漕いでも・・漕いでも風にあおられ前に進まない

毎日繰り広げられる・・・風とのバトル

週末とても楽しみにしているみなと公園へGO~
このお二方は寒いかろうと・・・鼻水飛ばしながら楽しそうに

今日は、お昼過ぎ公園に行ったのにWanちゃん達の姿が・・・
途中で2匹のダックスくんを連れた方くらいで
寒いので皆さんお外に出たくないのかな~

0126散歩1


0126散歩2


0126散歩3


0126散歩4


0126散歩4


Comment

No title
編集
お二人とも元気そうだわ♪
ペキにはこの寒さが丁度良いのかな??

雪がナイとは言っても冬のチャリは寒いでしょうv-276
顔だって冷たいよ~~~。
沢山着込んで走ってくださいね。

我が家のペ様は暖かい部屋でグータラしてますよ(笑)
2008年01月26日(Sat) 22:56
コタママさん
編集
まだまだ、寒いと行ってもチームの皆様からすると
修行が足りない~って言われそうですねv-393
土日だけですが、お二方には丁度いいのかも知れません。
普段はもう夜になってしまうので、行ってないんです。

通勤姿は悲惨な物ですv-399・・・アハハ

ありがとうございます、しっかりと着こんで頑張りますv-91

2008年01月27日(Sun) 20:52
なびいてますな
編集
広島も寒いんですね~。
でも、ペキはやっぱり寒さに強そう!
殿さんも麿ちゃんも、自慢のヘアーと舌(?)を風になびかせ、気持ちよさそう!?
お名前に負けず、まったりした雰囲気がグゥーですv-218
ところで、今さらですが、どっちが殿さんで、どっちが麿さんでしょう??
すみませーんv-356
2008年01月27日(Sun) 22:40
No title
編集
保護者さん
お久しぶりです。
寒いのにお仕事 大変ですね~
スリムだから、なおさら風にあおられちゃうんですよ~
殿君&磨君は風になびかれ
気持よさそうですね~

家も最近寒いし パティがヒートだしで
お外に連れて行くといえば
病院ぐらいですよ~

お外に出たくないのは私の方だったりしてね!
2008年01月28日(Mon) 12:16
No title
編集
風って強敵ですよね
私も風が強いときは「ま~け~な~い~e-262」って
思いながらすごい形相して自転車漕いでるので数倍疲れてしまってますe-330

麿くんと殿くんは寒くなさそう~e-420
ぺキってやっぱり冬の方が元気ですよねe-281
あと前の記事での靴下良さそうですね
実はうめの手の赤い腫れがまだ完全に治りきってなくて…
履かせて散歩したほうがいいのかなと考え中ですv-388
2008年01月28日(Mon) 14:31
今日も寒いーー!!
編集
ほんと・・寒い日が続いていて・・イヤになります(@@)

今日なんか・・めっちゃ寒い!!雪降ってるし~v-40ガタガタ
それにしても、麿君のゴージャス☆な髪がなびいていますね~!!
サラサラだ~~v-352

今更ながらですが・・ホントに獅子君に似てますよね~(^-^)親戚でしたよね?? 獅子君と麿君が同じ髪型だったら・・ぎんは「?」ってなっちゃうかも(笑)



2008年01月28日(Mon) 21:04
こまちさん
編集
寒いですね~
はい!!疑問にお答えしますねv-286
お目めクリクリ耳の飾り毛が無い方が殿爺さんです・・・13歳7ヵ月
ブチャ可愛いお尻の毛を結んでる方が麿・・・2歳9ヵ月です

実は2匹連れて、13歳と2歳ですって答えると必ず麿の方13歳に間違われます。
老け顔なんでしょうねv-393アハハ

華ちゃんは雪の中を元気にお散歩してますかv-276
2008年01月29日(Tue) 20:32
みゅうさん
編集
こちらこそ、ご無沙汰しておりますv-436
パティちゃんは今、ヒート中ですかv-361
体調がすぐれませんねv-409
夏場よりまだ今時期の方がムレなくって良いですね。
保護者、女の子を飼った事が無くって全然分らないんですよ・・トホホ

で~ルッくんはお元気ですかv-10
もう広島までルッくんを連れて帰りたかったですよv-456
癒し系ですね・・・v-344




2008年01月29日(Tue) 20:43
manamiさん
編集
寒いですねv-393
manamiさんもチャリで頑張ってますね~v-91

そうそう、うめちゃんも肉球が腫れているんですねv-393
陸ママさんのブログを拝見して、色々と靴下についてお伺いしたん
ですよ。
結構、ペキの足太いのでLサイズを購入して履かせようとしたんですけど、入らなく・・・
うめちゃんだったら大丈夫かなv-326
陸ママさんのブログを拝見されたら、なるほど靴下が記載されてます。
是非、遊びに行って見て下さい。

うめちゃんも気を付けてねv-353
2008年01月29日(Tue) 20:55
ぎんさん
編集
v-276はどうですか~
寒いですねv-393

本当に獅子丸くんと麿良く似てるでしょv-286

獅子丸くんの方が少しちっちゃいかなv-362

いくらちゃんはだんだんと女の子らしいお顔になってきましたねv-513
そろそろ、春くらいには初ヒートですかねv-354

ぎんさん、寒いのでしもやけ治りにくけど良くマッサージして
血行を良く、風邪にも気を付けて下さいね。
2008年01月29日(Tue) 21:02
No title
編集
麿君…見事なコートですなぁ…。
うちの唯もどうも毛がモコモコ系みたいです…。
保護者さんに縛り方とか教えてもらわないと…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おっ?そう言えばトレードマークのヨダレかけしてないにょ?
ないと寂しいなぁ…。
2008年01月31日(Thu) 02:13
あずみさん
編集
御無沙汰をしておりました~
唯ちゃんのモコモコ毛を楽しみにしていますよv-10

そうそう、最近はスタイ食事の時以外は付けていないんですよ
なんたってアンパンまんのスタイ・・・・首回りが止まらないv-356
冬毛になって、スタイのサイズがパッツンパッツンで
もうしばらくお待ち下さい・・・アハハ
2008年02月09日(Sat) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

