殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 殿爺さん・・・ネタTOP未分類 ≫ 殿爺さん・・・ネタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殿爺さん・・・ネタ

今日の広島は雨時折雪・・・まぁ~お寒むぅございました

明日は大寒ですよね~寒くて当たり前かな

お~大寒といえば明日は我が家の一人息子の
本人は就活で大忙し、昨日は早朝に来広こちらでセミナーがあったらしく
来月は又、企業説明会&セミナーとまぁ~色んな会社を見て聞いて
頑張って欲しいですね

昨夜は保護者同窓会がありまして、同級生が神主の為まず
神社集合で今年一年の家内安全・身体健康の祈願をして頂き
でも凄いですよね~友達が立派な神主の顔になる・・・ほ・ほ・ほぅ
普段着になると、小学校・中学時代の顔に戻る・・・七変化
5台のタクシーで移動
広島名物・・・お好み屋でワイワイガヤガヤ

さてさて・・・本題へ

以前から殿爺さんの肉球対策で陸ママさんのでぺきお君がとても
良さそうな靴下を履いてて、保護者が図々しく陸ママさんに尋ね

で・・・帰宅すると

陸ママさんから・・・肉球対策グッズをお試し下さいと、とても保護者には考えも付かない
ちょっと手を加えると靴下も散歩用で使用出来るバージョンを宅配して頂きました。
それから、寒くなるのでとうさぎちゃん一杯半纏まだまだ出てくるお宝

これから、靴下も活躍し又参考にし作製してみます。
本当にありがとうございました

0120殿1


0120殿2


0120殿3



Comment

ホントに・・・奇遇です!!!
編集
就活で長男さんはご多忙のご様子ですねv-356

実は・・・うちの長男(次男は、獅子丸v-392)の誕生日も
1月21日なんですv-308

マジ ビックリ(@_@;)です

獅子丸の親戚ペキちゃんの麿ちん・・・それがきっかけで出会えた保護者さん・・・

すごく奇遇な運命を感じますv-3
2008年01月22日(Tue) 23:22
No title
編集
わ~いv-266舞とおそろいの半纏だよ~。
舞もその半纏をばぁ~ばに買ってもらって、毎日着てるんだぁ~。
毎日着続けてもうボロボロですわ…。
殿きゅん似合ってるよ~v-10
2008年01月24日(Thu) 22:27
獅子丸ママさん
編集
こんばんは!!
偶然にも、馬鹿息子とご長男さんがまったく一年違いなんですね
凄い~
寒い日が続くので、風邪に気を付けて下さい。

殿&麿共々宜しくお願いします

2008年01月25日(Fri) 23:25
あずみさん
編集
舞ちゃんと、おそろなんですねv-10
嬉しいです。
殿爺さん、半纏は夜寝る時に着せています。
とても重宝していますv-354

あずみさんも風邪には気を付けて下さいね。
2008年01月25日(Fri) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

