殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2008年初公園♪TOP未分類 ≫ 2008年初公園♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2008年初公園♪

お正月三が日は、広島はとても寒く参りました

保護者宅はもう仕事モードへ入り、この土日でお二方を何時もの公園へ

土日だけの公園散歩ですが、お友達も出来って本当に凄いですね
もしも、自分だけ公園内を歩いても絶対に声など掛けず素知らぬ振りをして
素通りしてしまう

お二方を連れて行くと、自然にを連れていっらしゃる方へ
挨拶が出来てしまう。
相手の方からも随分と久し振りですね、お元気でしたか

仕事も毎日と睨めっこ、独り言もつい出て・・・

お二方のお陰で人とのコミニケーションもありがたいですね

初散歩6


初散歩5


初散歩1


初散歩2


初散歩4


初散歩3






Comment

No title
編集
出遅れましたが
明けましておめでとうございますv-267カチャ

いつも殿さん麿さん楽しそうで見てるコッチが笑顔になっちまいますv-10
今年も宜しくたのんますv-238

2008年01月07日(Mon) 13:25
こんばんは★
編集
わかります~v-364ワンコ連れていると話しやすいですよね~v-410
麿ちゃん ホントにいっつも笑顔で可愛いですよ~v-407つられて笑ってしまいます~v-344
殿ちゃんも元気そうですね~♪
ペキ☆ママさんのブログでもそうですが、広島ってキレイな広々とした公園が多いのでいいですねv-363
2008年01月09日(Wed) 22:16
No title
編集
殿君…マジお爺さんに感じないんだけど…。
その若さの秘訣は何なんでしょうか?
舞に…ではなく、σ( ̄。 ̄)アチキが真剣に聞きたいんだけど…。
デジカメを新しくしたら、顔の衰えが目立って…(A;´・ω・)
2008年01月10日(Thu) 18:56
しのちゃん
編集
出遅れてごめんなさいv-436

ぼくちゃんの面白い表情を何時も楽しみに拝見してます。

本年も殿&麿共々よろしくですv-411
2008年01月12日(Sat) 22:29
kazaさん
編集
遅くなってごめんなさいね
犬連れで行ける範囲は、京都に比べると全然ダメですよ
先月、お二方をそちらへ連れて行った際につくづく思いました。

ご近所さんを散歩すると、直ぐに真っ黒になって♂だから
端っこを歩くので、大変ですv-393
2008年01月12日(Sat) 22:34
あずみさん
編集
遅くなってごめんなさいねv-436
殿爺さんv-361
もう実際に見たら老犬ですよ~年寄りイボも出来たり

※昨年辺りから、散歩は週に2~3回に以前は毎日でしたが
 返って負担になる見たいでした
これくらいですか、後は毎日さつまいもを皮の付いたまま少量おやつに
あげて、おやつも馬肉スッティク&アボガド入りスティックと他の物は
与えていません。”麿”も殿爺さんとフード以外は同じなんです。

舞ちゃんはまだまだ若いハリが全然違いますよv-330 
2008年01月12日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

