殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都珍道中 三部作その3(最終~)TOP未分類 ≫ 京都珍道中 三部作その3(最終~)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都珍道中 三部作その3(最終~)

今日はごまちゃんルアン君杏ちゃん

お会いする事になっていましたので、朝から保護者はそわそわ

こちら待ち合わせの場所”CAFE Doji”です

カフェdoji9


umiさんが、関西ペキちゃんにお声を掛けて下さり CAFE Dojiに到着すると・・・・
るちるちゃん&ぽるんちゃん

カフェdoji1


ひょえ~ビックリ
目の前には、本物のミニペキちゃんが・・・・

カフェdoji2


ルアン君&杏ちゃんのパパさんに我が家のジャイペキ”麿”抱っこして頂きました。

カフェdoji3


カフェdoji4


ここで、最年長”ごまちゃん”ご登場~
ぬいぐるみの様でとても愛苦しいごまちゃん

カフェdoji5


パティちゃん&ルフィー君も来て下さり。
夢の様な時間を過ごす事が出来、感激です

カフェdoji6


カフェ


カフェdoji7


ごまちゃん


※当日は皆様本当にありがとうございました。
 

新幹線3



Comment

オヒサ~ヾ(*`◇´*)
編集
京都に連続で行ってたんですか~v-238いいっすね~v-238
でもお兄ちゃん…もう良くなったにょ?
とんだしゃぶしゃぶになっちゃいましたね…v-404

きゃ~v-355我が家のアイドルのルアン君&杏姫…相変わらずめんこいのぅv-10
杏姫もちっこいけど、るちるちゃんも小さいでしょ~。
もうお人形さんみたいだよね~。
また会いたいわ~んv-356
いつか…σ( ̄。 ̄)アチキも麿君抱っこしたいですぅe-266
2007年12月24日(Mon) 10:47
No title
編集
こんばんは~i-185
京都いいですね~!!私も行きたいなぁ…v-398
たくさんのお友達に会えて楽しそう~i-189
麿くんを抱っこ…羨ましいですv-413

お兄さんは大丈夫ですか??
美味しい食事が大変な事になってしまったのですねi-201
以前カキで当たった事はありましたが三日日三晩苦しんだ記憶がv-406
最近感染って辛いですよね…
お大事にですv-404
2007年12月24日(Mon) 20:55
No title
編集
京都の様子がアップされるのをずっと楽しみにしてましたよ~v-411
関西組は会ったことのないペキちゃんばかりで新鮮ですv-363
個性豊かでカラーも色々。
見ていて楽しいですv-410
いつか、我が家も参加したい!

息子さんはもう元気になられましたか?
冬休みには里帰りでしょうか。
よいクリスマスをお過ごしくださいねv-354
2007年12月24日(Mon) 23:28
おかえりなさい♡
編集
心配されてた 殿さんも問題なく京都を満喫されたようで
本当に良かったですv-218
関西でのオフ会も楽しそうで…機会があれば仲間入りさせて頂きたいですv-238
長男さん(?)大変でしたねv-164
もう体調は戻られましたか?
もうすぐ里帰りでしょうねv-208v-209v-286v-286
久々の殿ちん&麿ちんの画像に顔がユルユルになっちゃいましたよv-344
2007年12月25日(Tue) 20:02
お久しぶりですぅ
編集
v-375京都いい所ですよねv-411オフ会もあったんですねv-352皆可愛い! ペキはやっぱりいいですね~~!!

でも・・「兄ちゃん」大丈夫ですか?? 大変でしたねv-393

話し変わって・・いくらの事で心配してくれて・・有難う御座いましたv-375
(時々ヒヤッとさせられる場面もありますが)今は元気に走って、お気に入りの人形の破壊活動に勤しんでいます!!v-375v-355v-355

人間も、わんちゃんも・・やっぱり健康が一番ですねv-407v-353
 



2007年12月26日(Wed) 16:31
No title
編集
こんばんは♪
京都旅行のアップ楽しみにしていました。
長男さんの具合はその後どぉですか??
う、我が家は新年にしゃぶしゃぶを予約してるの。。。
大丈夫だろうか…。汗汗汗

殿くん、麿くん、長男さんに会えて&オフ会楽しめたかな?!
2007年12月26日(Wed) 21:10
No title
編集
息子さん、その後はいかがですかー?
京都&関西にはカラフルな色んなペキちゃんがいらっしゃるんですねv-341
楽しそう!!
クマmamaも殿さん麿くん抱っこしたいですv-343
なんだか寒い日々が続きますね。
忙しい時期ですし、保護者さんも風邪などお気をつけ下さい!
2007年12月27日(Thu) 14:25
その節はありがとうございました!!
編集
息子さん大丈夫でしたかv-361姉と私で息子さんカッコイイ~とずっと言ってました~v-410ミーハーオバサン姉妹ですi-239
一つ後悔してますv-356私も麿ちゃん抱っこしたかったです~♪殿ちゃんの爆睡姿がカワイイですよ♪お疲れさまやったね殿ちゃんv-343
2007年12月28日(Fri) 23:38
あずみさん
編集
御無沙汰です~
お会いしましたよ!超ミニペキちゃんに
息子は、るちるちゃんをお持ち帰りしようとしたので・・・バツが当たり入院する破目になったんでしょうv-399
ギャハハ・・・半生のお肉には充分に気を付けてねv-393
2007年12月30日(Sun) 23:19
manamiさん
編集
お久振りですv-436
うめちゃんは元気にしていますか

関西ペキちゃんにお会い出来て
保護者!!感無量でしたよv-308

息子は一週間、点滴詰めで今は
懲りもせず、食べまくってます。

お騒がせしましたv-393
2007年12月30日(Sun) 23:23
ことさん
編集
大変ご心配をお掛けしました。
腸炎になる原因は沢山あると言う事を今回勉強になりました。
京都の救急病院の先生が大変良く
助かりました。

関西ペキちゃんにお会い出来て
保護者・・・感無量ですよv-10
2007年12月30日(Sun) 23:28
獅子丸ママさん
編集
お久振りですv-436
一泊二日のハードスケジュールでしたが、お二方には問題無く
一安心しましたv-291

しか~し
兄ちゃん肉・肉と言うので
しゃぶしゃぶを食べたら・・・
2日後に入院v-405

カンピロバクター菌は10代・20代の方が掛り易いそうです。

今は懲りずに、何でも食べてますよv-411
2007年12月30日(Sun) 23:34
ぎんさん
編集
お久振りですv-436
関西ペキちゃんにお会いして来ましたよ~
皆、個性豊かで楽しかったですよ
不思議と吠えるペキちゃんはいませんでした。
だから、カフェでも静かでしたよ

いくらちゃん、寒さが増して来たので十分気を付けて下さいね。
2007年12月30日(Sun) 23:39
えんりさん
編集
御無沙汰ですv-436
時間が経ってしまうと、頭の中は消しゴムで消されてしまいv-393
皆さんに解って頂けたかな~なんて思っていました。

お陰様で息子、今は懲りずに食べまくってますよv-377

新年のしゃぶしゃぶは大丈夫ですよv-91


2007年12月30日(Sun) 23:50
クマmamaさん
編集
大変ご心配をお掛けしましたv-436
その後は懲りもせず、食べています
ありがとうございます。

寒さが増してきたので、体調を崩されないようにして下さいv-290
2007年12月31日(Mon) 00:11
ごまちゃんママさん
編集
こちらこそ、ありがとうございましたv-436
ぬいぐるみの様なごまちゃんにお会い出来て、保護者宅は大喜びでしたv-353

息子v-393ごまちゃんママさんとお姉様・・・良く目を擦って見て頂きました~

一週間ですっかり元気になり
懲りずに食べまくっています

又、そちらで見掛けましたら声を掛けてやって下さい。
ごまちゃんとご一緒だったら直ぐに分ると思います。

ありがとうございました。
2007年12月31日(Mon) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

