殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都珍道中 三部作の内その2TOP未分類 ≫ 京都珍道中 三部作の内その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都珍道中 三部作の内その2

清水寺のライトアップを見に行く予定でしたが、NESTさんで待っている間に
降ったらしく、道路もかなり濡れていたので中止としました。

兄ちゃん&お二方と祇園へ

お~兄ちゃんちょっと待ったみよしの”のみたらし団子を食べて見たかったので思わず並んでみました・・・・
お味の程はう~ん何とも言えない

みよしの1


気を取り直して、花見小路前で今日は時間が早かったので舞子さんには
お目に掛かれませんでした

花見小路1


八坂神社もお化粧直しが済み艶やかな朱で、昨年は仮囲いがされ拝見できませんでした。

八坂神社


一日目は八坂神社で終了~
殿&麿は兄ちゃんの部屋で爆睡
明日はいよいよ・・・・関西ペキちゃんとプチオフ会です


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

