殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都珍道中 三部作の内その1TOP未分類 ≫ 京都珍道中 三部作の内その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都珍道中 三部作の内その1

皆様、お元気でいらっしゃいましたか
京都へ行ってヤレヤレと思っていた矢先に”兄ちゃん美味しい物を食べて、”しゃぶしゃぶ”細菌感染(カンピロバクター)の腸炎で入院又、保護者は京都へと
丁度、保護者はリフレッシュ休暇で10日間のお休みで・・・・はぁ~兄ちゃんの為の休暇  ありがとうございました

本題へ・・・・
12月7日8日とお二方を連れて、京都へと珍道中の旅へと行って参りました
車内は暖房がバンバンに入っているので、アイスノンをもう一つ用意しとけば良かったと反省
京都駅に着きまず、人通りの少ない場所へと移動しお二方のトイレタイム&お水を済ませ
再び、駅方面に歩きタクシーで我が兄ちゃんのマンションへ
お二方部屋の匂いは~兄ちゃんの匂いで少し一休み・・・夕方に散歩がてら”9689”へ殿爺さんのおしん半纏を買いにてくてく歩いて
96891

96892



場所を移動しまして富小路通り御池にあります”ドックカフェNEST”さんへお二方&保護者は、おやつ係りさん&兄ちゃんが食事をそうです・・・
悲劇の始まり・・・”しゃぶしゃぶ”を食べている間
お邪魔していました。
ネスト3

ネスト1

ネスト2


※画像が多いため三部作にしました・・・その2以降は又明日に

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

