殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ これ!!いいじゃんTOP未分類 ≫ これ!!いいじゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これ!!いいじゃん

今日は、こちら広島も一気に寒さが増して参りました

家の中でブルブルと震えておりますが、今だアルミマットの上で

寝るバルコニーのビュンビュン風が吹く中入って来ない

若僧麿、保護者・・・膀胱炎が治んないじゃない

近況報告はここまでとし

”陸ママ”さんのブログでジャイペキでもOKなキャリーバックを拝見し図々しく陸ママさんに使い心地を伺い
ネットで探し有った
お店で試されて方が良いですよとアドバイスを頂き広島の色んなお店を
探しましたが有りませんでした”田舎じゃ”

それでは、ジャイペキ&飼い主さんにお勧めキャリーバック



20071116225322.jpg


20071116225346.jpg


20071116225413.jpg


20071116225454.jpg


20071116225511.jpg


”おまけ”

20071116225831.jpg



キャリーバックは殿爺さんの為に購入致しました
 おまけ君は新し物好きちょっとだけ貸してあげました。

Comment

No title
編集
キャー、偶然♪
うちは今日届きました。
以前からいろいろ比較検討していて(店頭では見かけないからネット上で)
コレって思って決めたの。
ジャイでなくても、スリングの方が便利な時あるもんね~。

殿くんお外で使ったら写真みせてね。
2007年11月17日(Sat) 00:24
No title
編集
麿くん…全然寒くないのかしらi-201
今日なんかとっても寒いですよ~i-183
殿くんとうちのうめって同じ体重くらいですよねi-184
うちにも欲しいなぁ~♪
うめって重くて普通のバッグだと肩にかなり負担がかかってしまってi-229
使ってみてどうでしたか??

顎のせクッションが気に入りましたv-398
殿くんお気に入りですね♪
2007年11月17日(Sat) 13:41
No title
編集
良さそうなキャリーバックですね~♪肩からかけられるのでしょうか??私もごまに欲しいです!

昨日、メールアドレスを送ったのですが…ちゃんと送れてましたか??
2007年11月17日(Sat) 19:06
まったり顔が ス・テ・キ♡
編集
殿ちんの まったり顔を見て・・・
キャリーバッグの快適さが伝わりますv-238
京都行きの準備はちゃくちゃくと進んでるご様子ですねv-433
麿ちんが お使いになる時は・・・やはりアイスノンを下敷きなのかなv-362
2007年11月17日(Sat) 22:49
No title
編集
こんばんは~v-280
着々とイン・京都の準備が整ってきましたねっv-357
不思議な形のキャリーバッグv-405私も肩の凝らないキャリーバッグを探していたので、
使い心地が良ければ私も欲しいですっv-398
殿くんも居心地良くって、
半分眠っちゃってますね~v-10
2007年11月17日(Sat) 23:02
No title
編集
うちにもありますよ~これ。迷彩柄のLサイズです。
でもなぜかモモは気に入らないというか
落ち着かないみたいで入れるとずっとモゾモゾ動き回りますv-106

小さい頃ですが、これでバスに乗ったらすごいうるさくて大変でしたv-356
もともと抱っこがあまり好きではないので、
そういうワンちゃんには向かないのかもしれませんねv-393
カートだと邪魔になるしこれでお出かけしたいのにv-355
たんぽぽちゃんにあげようと思ってます。
2007年11月18日(Sun) 22:37
えんりさん
編集
アハハ!!
本当に偶然ですねv-43
カートも2台あるし普通のキャリーバックも13年前に買った
籐のドーム型バック、殿爺さんを
病院に連れて行くのに大活躍でしたが、2匹になってカート使用でしたが、陸ママさんのブログで拝見して!これだと思いました。
2007年11月18日(Sun) 22:43
manamiさん
編集
こんばんは!!
こちらのスリングの型を一つ有ると便利かも知れません。
まだ、購入したばかりなので
これからですねv-43

結構、しっかりして軽量で
肩からクロスする格好になります。

うめちゃんだっだら十分ですよ
8㎏の麿も入れました。
2007年11月18日(Sun) 22:49
ごまちゃんママさん
編集
老犬にはとても良いかもしれません。
殿爺さんも中に入って、出てきませんでしたv-411

何時もは抱っこしてるのですが、
肩にだんだんと力が入り
7㎏有りますからね!!

長時間は無理かもv-393

試しに麿・・8㎏を入れて洗濯物を干して見ましたが・・・もっと
ダイエットしなければ、保護者の
身体持ちませんv-404
2007年11月18日(Sun) 22:55
獅子丸ママさん
編集
こんばんは!!
チョット!!麿は余りにも重たいかも知れませんv-393

ダイエットをしなければ・・・

おやつ係りさんが土日で居る時は
麿はドーム型の大きなバックで
改造して、旅行用のショルダーを
付けているのですが、保護者は無理です重たすぎv-356

だから、一人の時は20㎏まで
OKの大きなカート詰め込み
お散歩&病院です。

獅子丸くんは体重は殿爺さん位かなv-361
2007年11月18日(Sun) 23:02
ペキ☆ママさん
編集
こんばんは~
陸ママさんのブログで拝見して
近場のお店に行って見ましたが
やはり・・無いv-394
それで、ネットで探し購入しました。
バスやJRに乗るのに便利かも知れません。
ちゃんとネットでカバーも出来る様になっていました。

麿はNG、お試しをしましたが
何時もドーム型やトート型のデッカイ版でネットカバーをしてるので廻りが見えすぎて嫌だったみたいです。

殿爺さんはOKでした。
抱っこより楽なのかも知れません。

”スリング”って言う名前でした
確かに形がそうですよね!!
知らなかった~
2007年11月18日(Sun) 23:14
ことさん
編集
こんばんは~
モモちゃんは、麿と同じですね
麿も仔犬の時から抱っこでは無く
ネットカバー付きのトートバックで今も土日はドーム型の大きなバック”保護者”は無理・・・おやつ係りさん担当で、殿爺さんは保護者が抱っこしてこうして見ると
仔犬の時からの環境でこんなに違ってくるんですねv-356




2007年11月18日(Sun) 23:24
No title
編集
軽そう(バックが~~笑)ね~~♪
えりんさんの所で見かけたばかりなので興味深々です。
ジャイペキは絶対に無理~~と思ってたけどこれなら良いかもですv-426
抱っこ好きにはたまらないでしょうね♪
抱っこ大好きなチームのお方は・・・う~~ん!栗坊・・・肩が壊れそうです(汗)
2007年11月19日(Mon) 15:08
出遅れた!
編集
バックネタではありませんか~

殿さん気に入ってくれて良かったです。
色も素敵です。
夏は、ちょっと暑いけど…
これからの季節はグーですよ。
もし暑がりなら保冷剤入れた方が
電車は、暖房効いて暑いからね。
うちのぺーちゃん、年中保冷剤のお世話になってます。
いつか、このバックで関東遠征どうですか?
2007年11月19日(Mon) 22:28
No title
編集
3ペキ抱っこが好きで長時間カバンに入れたこと無いので是非お出掛けの殿くんの姿をブログにアップして下さいねー♪

本体が軽いから肩は痛く無いのかなぁ....???
2007年11月21日(Wed) 14:46
コタママさん
編集
お返事遅くなりスミマセンv-394
陸ママさんのブログで拝見し
このバックなら老犬&保護者に
楽そうなと思い、陸ママさんに
お伺いして、購入しましたv-337
でUPすると・・・なんとえんりさん宅と一日違いでv-353

コタママさん
お勧めですよv-357両手が使えるし、肩だけだと以前の様に四十肩になるので、こちらのスリングはクロスする形なので少しは楽ですv-286
2007年11月21日(Wed) 22:22
陸ママさん
編集
お返事遅くなりスミマセンv-394
スリング遂に購入しました~
殿爺さんは何時も抱っこなので
こちらのバックとても気に入って
くれた様です。

若僧麿はドーム型のデッカイキャリに入れてるので、どうも顔が出るとビビッテ、前足を出してしまうので今回のスリングは殿爺さん専用と言う事になりました。

購入して良かったですv-425
2007年11月21日(Wed) 22:27
ペキママさん
編集
こんばんは~

こちらの商品スリングって言うそうですv-337

チャミーちゃん&リリーちゃん&姫ちゃんは皆抱っこが好きなんですかv-364

是非、お勧めです。クロスするので両手も使えるし、思い切って購入して良かったと思いますv-357
2007年11月21日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

