殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 殿爺さん病院へ行って来ました~TOP未分類 ≫ 殿爺さん病院へ行って来ました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

殿爺さん病院へ行って来ました~

最近、殿爺さんの調子が良いので延び延びになっていました
予防接種へ会社から帰宅後、お二方をペキカーに詰め込み
へGO~

心臓の方は相変わらずでしたが、熱も無いので今日は
やっと

先生に来月、初旬に息子の所へ一緒に連れて行きたいのですがと
訊ねてみました。

ストレスが溜まらない事・乗り物は慣れていれば良いけどと言う返答
でした。う~ん仔犬の時からで連れ歩いてるし
の中でイビキを掻いて寝る殿爺さん

にチャレンジしてみましょうか~

今の時期を逃すと、来年とてもじゃない寒さが増して来ると
負担が多過ぎる

”兄ちゃ~ん”殿&麿&保護者を一泊、泊めて下され

その頃麿は今日も看護婦さんのストーカー
支払の時は大型犬にご挨拶・・・・元気で宜しい




20071110002001.jpg



20071110002342.jpg


Comment

No title
編集
こんにちは~v-22
是非是非!!
京都へ~v-10
暴れん坊のペキでも大丈夫だった
ので殿くんなら安全ですよ~v-91
安静にして京都へGOして下さいv-354
ん??
麿君も一緒ですか??
賑やかになりそうですね~v-405
2007年11月10日(Sat) 11:20
No title
編集
殿さん、ワクチンお疲れ様でした!
来月息子さんの所に行くんですね♪
v-235での移動、お二方なら大丈夫だと思いますが、殿さんの体調を何より優先させて下さいね★
きっと息子さんも早く会いたくて首を長くして待ってるでしょうねv-22
2007年11月10日(Sat) 14:53
ペキ☆ママさん
編集
いざ京都へ出陣と思ってますが
ギリギリまでは殿爺さんの体調を
見ながら・・・
麿は全く問題はなっかです

それで、カートにお二方を詰め込むと大変だと思いもう一台・・・
もう我が家置き場所がv-12
で、陸ママさんの陸くんが使用しているキャリーバックが楽そうだったので購入を思案中です。
殿爺さんにストレスをかけないよう・・・頭が痛いですよ~


2007年11月10日(Sat) 23:56
クマmamaさん
編集
殿爺さんの言葉が分かれば
今、調子は如何~って聞く事が出来るのに残念です。
足腰は少しは衰えてますが、まだ
家の中では、時折ダッシュしてv-355
ビックリするくらい、今年初めに
肺水種になったのが、それが一番怖いですね。
確実に連れて行くのは、ギリギリまで殿爺さんの体調を見て決めます。
麿は全然OKでした・・・アハハ
2007年11月11日(Sun) 00:03
No title
編集
保護者さん、殿くん、麿くんお疲れ様でしたv-407
そうですよね~人間もワンちゃんも今の時期が行くには一番いいかもですねi-190
京都に行って会ったらもうみんなが大喜びですね~v-398
行くとお決まりになりましたら
無理をせずゆっくりして来てくださいv-398

麿くん挨拶が出来て
ステキだわi-178
うめはきちんと挨拶できない子なので(汗)
2007年11月11日(Sun) 00:15
No title
編集
遠出でしゅか~v-266
うちの舞もまだv-234v-235に乗せた事ないんで、いつかは乗せてみたいと思うんですよね~。
殿君が疲れないように、ゆっくりと気長に行った方がいいですよね~。
殿君可愛いから、全然年なんて思えないよね~。
水色のシャツも可愛くてお似合いでしゅよ~v-10
2007年11月11日(Sun) 12:42
No title
編集
あら~いいですね、秋の京都v-34
気をつけて行ってきてくださいね!
本当なら京都で落ち合いたいくらいですv-411
でも、モモは普通の電車での移動も
まだ完全に慣れたわけではないのでもうちょっと先になりそう。。
目標は来年中には名古屋、翌年
までに京都・大阪、そしてその翌年までに広島ですv-91
殿さん、長生きしてねv-415
2007年11月11日(Sun) 23:41
No title
編集
無事にワクチン終了~~良かった~~♪
これが終わらないと落ち着かないものね。

その後はv-456に挑戦ですか~~!すごいぞ!
殿&麿君、兄ちゃんを驚かせましょうね。
1人で連れていく予定ですかぁ?
体力付けましょう(笑)
2007年11月12日(Mon) 13:50
こんばんは★
編集
殿ちゃん病院お疲れ様でした!麿ちゃんはストーカー(笑)お疲れですv-398殿ちゃんの体調が良くて、もし京都に来られるなら少しでいいので、お会いしたいです~♪
でも老犬のお出掛けって気を遣いますよね★その日でないと、どういう状況かわからないので…突然体調悪くなったりしますv-395大変ですよねv-356
2007年11月12日(Mon) 23:57
No title
編集
こんにちは♪
殿くん、病院お疲れ様~。3日間安静…大丈夫かな??
v-235で京都、気をつけて行ってきてね。
我が家も京都旅行は行きたいと思っているんだけど遠いからなぁ…。
2007年11月14日(Wed) 13:26
manamiさん
編集
お返事遅くなってすみませんv-421
ぺきちゃんにとって今時期がとても散歩にしても、軽やかに良い時期ですね~

息子の所へは片付けが主ですが
思い切ってお二方を連れて行く事になりました。

うめちゃんの足は大丈夫ですかv-404
早く治ると良いですね
2007年11月14日(Wed) 21:58
あずみさん
編集
お返事おそくなりごめんなさいv-436
広島→京都まで1時間40分の
旅へとv-355
向こうに着けば息子の部屋だから
気は楽かも知れません、こちらより緑が沢山あので良いかも知れません。
舞ちゃんは沢山のお友達と出会えて本当に良かったですねv-291
2007年11月14日(Wed) 23:21
ことさん
編集
お返事が遅くなりごめんなさいv-436
是非、是非こちらに来て下さいな
殿爺さんのv-235は最初で最後ですよ
車ではあちらこちらに連れて行きましたが、この時期調子にいい時に思い切って連れていきます。
息子の所へは、片付けが主です・・トホホ
2007年11月14日(Wed) 23:26
コタママさん
編集
お返事遅くなってすみませんv-436
予防接種も無事終了で又、1年
元気で過ごして欲しいですね
若いと1日安静で済みますが歳を取れば先生も3日はとおっしゃいました。何事も起こらず最近は家の中でも活発に動いています。
時に麿と一緒になってダッシュして”おいおい”って感じですv-356
息子の所へは主に片付けに行って来るのですが、今回は思い切ってお二方を連れて行こうと決心しました。
今回は主人も同行です。軽ければ
良いんですがジャイペキなもので
カートを押すのに一苦労ですv-393

何時かはチームの皆様に会いた~いv-233です。
2007年11月14日(Wed) 23:36
ごまちゃんママさん
編集
お返事遅くなってすみませんv-436
毎年、12月に年1回ですがv-393
息子の所へ片付けに行ってるんです。
今回は頑張ってお二方を連れて
1泊居候です。
土曜日に是非お会いしたいですv-286
2007年11月14日(Wed) 23:41
えんりさん
編集
歳を取ればやはり予防接種も
何かあってはいけないので、3日は安静にと言う事です・・・麿の場合は当日だけでしたが、お陰様で時折、麿と家の中をダッシュしていますv-355

毎年12月の初旬に息子の部屋を片付けに行ってるのですが、今回は思い切ってお二方を連れて行こうと思います。
本当v-388、今の時期しか殿爺さんを連れて歩くのは難しいです。寒さが増すと心臓にも負担が大きく多分、珍道中になるとおもいますよv-394
2007年11月14日(Wed) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

