殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園で!!TOP未分類 ≫ 公園で!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園で!!

今日は、週末に行くお散歩公園にGO~

先週はお昼頃にワンズを連れて行って・・・・・

大失敗

我が家の方にとっては暑すぎ

他の犬種を散歩されてる方々は心地よい春の季節を満喫され

しか~し

我が家はアイスノンを持参

本日は夕方に行ってきました

オヨヨ!!前方に見えるバニピレ軍団のお方だ~!!

tama.jpg

 セントバーナードのタマちゃんです

tama2.jpg


 タマちゃん又、一段と成長した(by磨)

タマちゃんのお宅はピレのココちゃん・バニーのブルちゃん・ボンちゃんモモちゃん・ダックスのお二人さんの大家族です
犬好きの保護者にはたまりません・・・・・

maro2.jpg

タマちゃん又、遊ぼうね!!(by磨)
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
まろ受け口にピッタリ ハブラシ虫歯で痛い痛いになるから
2007年04月16日(Mon) 19:53
こんにちは
編集
みなと公園での楽しいひとときを有り難うございました。タマも図体は大きくなりました。また、お会いしましょう。
2007年04月17日(Tue) 08:00
又お会いしましょう
編集
バニピレ軍団さん又遊んで下さいまし!
2007年04月17日(Tue) 08:43












非公開コメントにする
