殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋~お二方の大イベント!!その1TOP未分類 ≫ 秋~お二方の大イベント!!その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋~お二方の大イベント!!その1

今日は、秋晴れのとてもお二方には過ごし易く快適な休日となりました

快適な休日

我が広島でプチペキオフ会が開催しました

5家族6匹・・・♂4匹 ♀2匹

二家族の方は遠方から駆けつけて下さいました

場所は観音マリーナーに10時頃~集合

我が家が一番乗りだろうと、からペキちゃんをカートに

お初にお目に掛ります”麿の親戚犬獅子丸くん

早く到着され、1時間前から駐車場で待機して下さってました

3家族の方は、参加しますと確実で2家族の方はお仕事の都合で決まっていませんでした。

嬉しい事に2家族の方も殿&麿くんですか

は~いそうです・・・興奮ぎみ

ペキ☆ママさんも到着、本当に遠方から来て下さった”獅子丸くん&いくらちゃん”にビックリぺきちゃんも大興奮

それでは、参加して下さったペキちゃんをご紹介しま~す。

画像が沢山あるので3部作になります・・・・あしからず



20071103215524.jpg



20071103215603.jpg


20071103215641.jpg

     獅子丸君

20071103215714.jpg


20071103215901.jpg


20071103220056.jpg



※第二部へ続く・・・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

