殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 保護者&殿爺さんTOP未分類 ≫ 保護者&殿爺さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

保護者&殿爺さん

本日は、保護者は人間ドックの再検査で有給休暇を頂き
早朝からに、歩いて目的の病院まで行こうとスニーカーを履き万全な格好でとことこと、歩いて橋の途中に差し掛かると
&豪雨で朝から大変な目に・・・
やっと病院へ辿り着き
結果、同じ症状で又薬を貰い来週の土曜日は祭日なので
10日に来て下さいとの事でした

帰宅後、殿爺さんがまだ予防接種を体調が良く無っかので、先生が様子を見て接種しましょうと前回、おっしゃたので延び延びになってしまい
今の時期が一番良いかなと思って、に夕方から
注射を打つと4、5日シャンプー出来ませんが・・・・”ゲっ明日シャンプー”なんですけど、午前中にシャンプー終わるので
夕方はと先生にお伺いをすると・・・・かなりシャンプーで殿くんが体力を消耗するので10日の土曜日に来て下さい。
ハア~心臓と体重を診察して下さいました。
殿爺さん7.4㎏ 
看護婦さんのストーカー犬
麿8.0㎏ また肥えた~
2か月の散歩ブランクは毎年、怖い~

20071026234020.jpg


 殿爺さん診察中・・・診察室でズーット看護婦さんの
 後ろをデレデレな顔で付きまとって・・・恥ずかしい~

20071026234037.jpg


20071026234050.jpg


20071026234117.jpg


20071026234142.jpg


※10日の土曜日は保護者&殿爺さんの病院DAYとなりました

Comment

No title
編集
うちは25日がv-100Dayでした…。
舞がしきりに目を痒がるので見たら、右まぶたの際って言うの?
まつ毛の生え際に、何か出来てたんでフィラリアの薬を貰いに、ついでに診察してもらいました。
原因はダニに食われた痕だそうで…。
草むらに顔から突っ込むんで、食われちゃったみたい…。
そして私も病院だったんだけど…、面倒なんで診察しないで薬だけ貰ってきましたぁ~(≧m≦)ぷっ!

保護者さん…体調悪いの?
無理しないでね~!
2007年10月27日(Sat) 12:35
No title
編集
こんばんは~v-237
体調はどうですかv-236
オフ会はいつでも良いので
保護者さんも殿くんも
体調がベリーグッドな時にしましょうねv-91
看護婦さんのストーカー麿くんv-22
その看護婦さんも幸せ~ですねv-10
2007年10月27日(Sat) 21:41
No title
編集
体調悪いのですか~~?
再検査はドキドキですよね。
次回はお天気v-278でお願い!

ワクチンのタイミングは難しいですよね~~。
うちの病院も絶対ダメって言われます。
打った後もお散歩は暫くv-358って・・・笑
2007年10月28日(Sun) 22:20
あずみさん
編集
あららv-356
舞ちゃんv-12べっぴんさんがダニにやられてましたか~
昔、殿爺さんが若い頃に義母が
家の裏に竹藪があるのですが、
そこに連れて行って、帰ってきたら目の淵にマダニが直ぐに病院へ連れて行き、薬を塗って取って貰いましたよ~恐るべしマダニですから気を付けて下さいね。
2007年10月28日(Sun) 22:49
ペキ☆ママさん
編集
ありがとうございます。
持病を持っていると、嫌ですね~
もう大丈夫ですよ!!
今週の土曜日にお会い出来るのを
楽しみにしていますv-354
2007年10月28日(Sun) 22:52
コタママさん
編集
アハハv-411
母が通院していたv-100に再検査に行って、先生がまあ~
親子で体質が似て・・・仕方がないですねって言われましたv-356

殿爺さんは、焦らずに体調のいい時に注射をして頂きます。

心臓の方も薬でなんとか、頑張ってくれてます。

麿には申し訳ないのですが、殿爺さんに合わせて散歩コースも短く
ゆっくりと時間を掛けて、お外を
満喫して貰ってますv-19
2007年10月28日(Sun) 23:00
No title
編集
うちは!!

ロンが柴犬に目をやられてしまいました・・・。



保護者も体調が悪く(気分が優れない)のでブログサボりまくりでした。。。

すっかり、模様替えされましたね~


秋っぽくてGOODv-218
2007年11月03日(Sat) 00:57
テンママさん
編集
え~
ロンくんが柴犬にやられたv-399
それも大事なお目めを・・・
大変ではないですか

そちらのv-216へ行きますね。
2007年11月03日(Sat) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

