殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお届物☆TOP未分類 ≫ 嬉しいお届物☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいお届物☆

昨日、今日と我が家はクーラー再開となりました
もう10月だと言うのに、なんでこんなに暑い
この2日は殿爺さんまでがハアハアって

昨日、お届物が
なんと”テンママ”さんから宅配で
テンくんに購入しましたが、大き過ぎて麿くんに合えば使用して下さい

保護者が以前から欲しかった、スタイでした
こちらでは、売って無くネットで目を付けていた品物が目の前に
大興奮

本当にありがとうございました

20071004223005.jpg


20071004223027.jpg


20071004222939.jpg


20071004222908.jpg


20071004222852.jpg


20071004222953.jpg


麿はブタくんのスタイを外すと、部屋中を探し
 大好きなハブラシ&指圧コロコロ&馬肉ジャーキーを与えても
 見向きもしなくなりました。(お宝です)

Comment

編集
わぁ~カワイイv-363v-363
こんなスタイがあるんですね~v-16v-535
殿さんも麿くんも、よく似合ってますよv-411
殿さんは若々しいから全然派手に見えませんね。

ブタさんの鼻をくわえたまま寝る麿くんの姿かわいすぎますv-346
お出かけが楽しくなりますね♪
2007年10月05日(Fri) 01:13
ことさん
編集
こちらのスタイ、輸入雑貨で取り扱ってる見たいですよ
保護者はネットで探して後はヒヨコちゃんも合ったかな?
USA産は本当に面白いグッズが沢山ありますねv-411
見るだけでも楽しいですv-342



2007年10月06日(Sat) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

