殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マリーナーポップへGO★TOP未分類 ≫ マリーナーポップへGO★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリーナーポップへGO★

今朝からお二方は、トリミングへ行って来ました
出来上がりが早く11時前に、終わりました~
どうしても、今日はマリナーポップへ息子のスーツを取りに行かなくては・・・出るなら一度に済ませたい
マリーナーポップはもOKなので、お二方もそのまま
連れて行くことにし、にカート&アイスノン&お散歩グッズを乗せ・・・
10分程で目的に到着
こちらのカート今回で2度目の使用何時ものペキカーより
少々、小さいお二方を乗せると横に広がり身動きも出来無くなる・・・

20070930172503.jpg


20070930172530.jpg


20070930172551.jpg


20070930172608.jpg


20070930172653.jpg


20070930172716.jpg

ぺきちゃ~ん!!ここ良いかも  (by麿)

 

Comment

編集
こんばんは~v-353
マリーナホップ、ペキ連れで行った事がありますよ~v-357
寒すぎて、シュークリーム食べてそそくさ帰りましたが、
その先に行くと、絶好のお散歩コースと、聞いたことがありますv-266

ペキの手術でバタバタしていて、まだ例の場所には行っていないんですv-356偵察に・・・。
マリーナホップでオフ会も良いですねv-398

麿くんのお尻近辺の結び方、可愛いです~v-426
カートの中でも仲良しこよしですネv-344
2007年09月30日(Sun) 20:32
ペキ☆ママさん
編集
こんばんは~
案外、ぺきちゃん達にはマリーナーポップ良いかも知れません。
人が食事・・・マックですが外のデッキはWanv-286OKだし
水飲み場もちゃんと設置して、花壇の所でv-212撮った横は
芝生でした・・・秋田犬やスタプーも遊びに来てました。

今日はウッドデッキが暑かったので、お二方は少し歩かせただけで
お疲れモードで爆睡ですv-75
2007年09月30日(Sun) 21:45
編集
ギューギュー詰めでも嬉しそうね~~~v-290
ウチのペキ車に似てるかも・・・・ウチのは古いけどね。
麿君のシッポはアートよね♪
これならウ○チもOKね!
トリミングの帰りってことはサロンでやって貰ったの?
今日はお二人さん、疲れて爆睡でしょうか~~笑

ハロウィン仕様になって可愛いね♪
ウチも・・・・汗
2007年09月30日(Sun) 21:50
編集
いや~んi-175


凄い真っ白でゴージャスv-353本当に笑い顔が可愛い~v-344

たまりませんv-354


ママとお出掛けで慣れてますねぺキ号~v-426

麿たん・・・どう?結んで?おしゃれちてるでしか~?v-344
2007年09月30日(Sun) 22:37
編集
すごくステキな場所があるんですね♪
我が家のカートも、最初はスカスカだったはずが最近はギュウギュウ詰めです・・・
体重制限が10kgなんですが、只今クマ吉6kg、さくら4kg、とかなりギリギリv-356
殿さん麿さん、ほんといつ見ても仲良しこよし♪癒されます!!
2007年09月30日(Sun) 22:38
こんばんは~♪
編集
カートの中楽しそうでいいなぁi-189
真ん中に入りたい~v-413
殿くんがうめにそっくりで…
旦那も見始めましたi-189i-201
「ペキを増やそうか?」
って言わないかな~、と密かに思ってますi-228

ワンコと一緒に行けるところっていいですよね~
まだまだ店内OKは少ないので
もっと増えてほしいですi-239

麿くんのおしりカワイイ~i-184
フルコートだとオシャレの幅も増えて
楽しいですねv-398
2007年09月30日(Sun) 23:52
編集
あはv-411ピッタリおさまってる感じですね(笑)
逆にジッとしていてくれていいのかも??
やっぱりカートはいいですね♪
お二人とも嬉しそうv-398

麿くんのロングコートは本当にきれいですね~v-343
殿さんも真っ白できれいv-352
モモは全然のびなくて勝手にサマーカットみたい。。。
もっとペキらしいシルエットになってほしいのにv-393
2007年10月01日(Mon) 00:15
こんばんは。
編集
殿さん&麿さん、フルコートだから
お手入れ大変ですね。

尊敬します。ペキのコート細いから
直ぐに毛玉になるし。

かーあちゃん、不精だから冬以外はカット派です。
2007年10月01日(Mon) 21:14
コタママさん
編集
こんばんは~
こちらのペキカー3台目ですぅ~
初期のカートは殿爺さんが軽いヘルニアになって、病院に通うのに
10㎏までのを使用していました。
2台目は保護者が散歩用で連れて歩くのに、20㎏までOKでも困った事に
小回りが利かない、重たい、車に乗せると邪魔と言う事で、ネットで¥9,800
で有ったので購入してみました。アハハ!!きつ過ぎました

麿のアート、保護者もとても楽しみにしてるんです!!
2007年10月01日(Mon) 23:51
テンママさん
編集
最近、保護者とてもガングロちゃんに興味心身です・・・・アハハ
殿爺さんは、真白ですが麿は少しクリームが入っています。
それでもって、犬なのに猫毛で毎日、ブラシングをしないと毛玉ちゃんにv-12

疲れている時は、はっきり言って辛いですぅv-404
2007年10月01日(Mon) 23:57
クマmamaさん
編集
こんばんは~
我が家、ジャイペキにはカートが無いと、保護者一人ではどうにもなりませ~んv-356
こちらは3台目です、何時も散歩の時は20㎏用の大きいペキカーで
このカートはv-448に乗せてるんです。

本当、最近はネットで見ると又また新製品で目移りしますねv-393
2007年10月02日(Tue) 00:04
manamiさん
編集
アハハv-411
ついに、旦那さままで、引き込みましたか~
ぼちぼちと、増ペキに導いて下さいなv-286
我が家もまさか増ペキするとは、夢にも思いませんでした。
11歳離れてるので・・・・殿爺さんが受入れてくれるか心配でした
結果、孫の様に溺愛・・・オス同士なのに  どんだけぇ~(殿爺さんニューハーフ)です。
2007年10月02日(Tue) 00:09
ことさん
編集
こんばんは~
いえいえ、殿爺さんはモモちゃんと一緒だよ~ん
フルコートにしても余り伸びませんv-411
だから、丸まるカットをしてるんですよv-331
どうも、伸びると老けてしまった感じで・・・・
だから、フルコート歴はまだ2年です、かなり奮闘しておりますv-356
2007年10月02日(Tue) 00:13
陸ママさん
編集
こんばんは~
保護者も麿を飼うまでは、殿爺さん(今でも)カットしてるんです。
夏はサマーカットで尻尾をボンボンにしたりと、色々してみました
麿はお腹廻りは暑いので年中、ハサミでカットしてあります。
フルコート歴2年とまだ浅いので、奮闘しておりますv-394
2007年10月02日(Tue) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

