殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 名代豆餅(*^。^*)TOP未分類 ≫ 名代豆餅(*^。^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名代豆餅(*^。^*)

今日も蒸し蒸しと、とてもお二方にとっては辛い一日でした

この間から、我が妹が番組の予告で”出町ふたば”
黄な粉餅が今月25日まで期日限定で、とっても美味しそう食べたい・・・兄ちゃん買って来て~とメールを
したらしく
この祭日は義理父の七回忌で息子が広島に帰省するようになっていたので、我が妹も何度もメール

午前中は、授業があったので昼から目的の黄な粉餅を買いに
行ったらしく・・・20分並んで待って、順番が廻ってすみませ~ん
黄な粉餅はありますか”お店のご主人”朝6時から並べば運がよければ
買えますよ・・・今日は20分待ち、並んでる方が少ない日なんですよ
って言われたらしく・・・豆餅&栗餅はGet出来た~兄ちゃんありがとうございますぅオババの頼みを聞いて
くれて感謝です


20070922003948.jpg


20070922004022.jpg


20070922004057.jpg


20070922004116.jpg


20070922004132.jpg



※豆餅、20分並んでもらった甲斐のお味でした。
 外は塩味、中身のあんも甘すぎずお上品なお味どした・・・

Comment

あぁ…
編集
美味そうでしゅ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちの近所でも並ばなきゃ変えないお饅頭あるけど、さすがに美味いわぁ…。
TVで出たりなんかすると、尚並ぶのが増えるのが悲しい…。

麿君…よだれかけつけて、前には大福…。
地蔵のようでしゅ…(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2007年09月22日(Sat) 10:15
編集
こんばんは~v-266
美味しそうな豆餅と栗餅~v-237
広島で朝から並んで買うような有名なお店は無いですよねぇ・・・
ん~・・・
京都行きがますます楽しみになりましたv-354
麿くんの鼻シブキを浴びたおまんじゅうでも、
私は余裕で食べれちゃいま~すv-344
2007年09月22日(Sat) 21:14
こんばんは
編集
麿ちゃん…見すぎ見すぎv-398カワイイですね~v-343麿ちゃんの、お顔の方が丸くて美味しそうですよ~♪爆睡姿が…足がカワイイどすえ~v-343息子さん…優しいですよねv-354
2007年09月23日(Sun) 01:45
あずみさん
編集
こんばんは~
何てったて!!こちら広島ではもみじ饅頭ですからv-34v-356
麿は何にでも、興味心身v-394
殿爺さんはv-75で全然興味なし・・・・

舞ちゃんは興味心身派v-362
2007年09月23日(Sun) 21:16
ペキ☆ママさん
編集
こんばんは!!
来月はいよいよ・・・”どすえ~”
和菓子屋さんが沢山あって目移りしますよね~
そうだ、広島で並んでるお店は”中町の長崎堂のバターケーキ”
袋町公園の裏手にあります。
是非、お立ち寄りくださいなv-369
2007年09月23日(Sun) 21:21
ごまちゃんママさん
編集
こんばんは~
そちらは、本当に和菓子のお宝天国ですよねv-10
今度は祇園のみよしのみたらしv-369を夕方から並んでもらって、その足でv-456で帰省して、頂こうなんて
甘い考えの保護者ですぅ~
2007年09月23日(Sun) 21:25
編集
美味しそう…食べたいv-398
オヤツ、デザート大好き人間には見てるだけっていうのは辛いですv-355
朝6時から並ばないと食べれないなんて…食べられないと思うと食べたくなるなるv-393

麿くん見てますね~v-353
うめだったら食べちゃうかも…v-356
2007年09月23日(Sun) 23:20
manamiさん
編集
こんばんは~
本当に京都ならではの和菓子ですよねv-369
こちら広島はもみじ饅頭・・・出来たては美味しいですよ!!

豆餅は直に取り上げましたv-356
危うく・・・麿に一つ持っていかれる所でしたよv-388

うめちゃんも麿派ですか~、殿爺さんは興味が無いので近寄っても
きませんでしたv-411

2007年09月24日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

