殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 目がテンに??TOP未分類 ≫ 目がテンに??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目がテンに??

今日も、広島とても暑かったです
何と日中、又35℃
いい加減、お天気様も怒りを静めて元の季節間に戻って欲しいものですね

先週、何時も殿&麿のおやつを買うお店に馬肉ジャーキー&アボガド入りささみジャーキーを購入しにお店に入ると

殿&麿保護者、大の犬好きですが・・・

マジかでスタンダードダックスを見たのは初めてで・・・・
20070915200200.jpg


とにかく半端ではなくデカイ

20070915200212.jpg


ゴールデンのコタちゃんと並んで見ると・・・

20070915200234.jpg


 いや~本当にデッカイのと、性格はおっとりで行動もモモちゃんよりおっとりでビックリしました

20070915200249.jpg


Comment

編集
こんばんは~v-22
9月なのに、真夏並の暑さでバテバテですv-37
おやつを買うお店は○ミーゴですかv-236
スタンダードダックスくんは珍しいですね~v-219
おやつに釘付けになってる姿が可愛いですv-10
殿くん&麿くんも混じっての
スリーショットが見たかったですv-238
あっ!!今日親戚犬サイトに登録したのですが、
殿くん・麿くんもヒットしました~v-257
2007年09月15日(Sat) 22:52
こんばんわ♪
編集
埼玉も暑かったでしたv-39333度でした~(汗)
早く10月になって欲しいですねv-353
コロンくんほんと大きいですね!!v-405
大きくておっとりさんってカワイイ…v-343
そういえば私も見たことがありませんv-356
いつか1度お会いしたいですv-398
2007年09月16日(Sun) 22:39
ペキ☆ママさん
編集
今日も、ムシムシと嫌なお天気でしたねv-279
親戚サイト登録されましたか~
ビックリするほど、繋がりがありますよね??

そうだv-363
おやつは会社の帰り道に何時も行くお店が、場所は中区役所の裏で
自然な餌やおやつを置いてるんです。
Kona Windsって言うお店なんですよ・・・


2007年09月17日(Mon) 00:37
manamiさん
編集
そちらも、暑かったですか~v-356
うめちゃんは元気が良く、活発で昔の殿爺さんのようです。
最近は、めっきり後ろ足がちょっとした段差で・・・
あらまぁ~ズッコケて

スタンダードダックス、見たらビックリですよ!!

早く涼しくなると良いですねv-393
2007年09月17日(Mon) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

