殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お騒がせ隊1号2号(^^ゞTOP未分類 ≫ お騒がせ隊1号2号(^^ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お騒がせ隊1号2号(^^ゞ

日付が変わって・・・・こんな時間から失礼しま~す
昨日は殿&麿保護者てんやわんやの一日で深夜になっても冴えに今頃書き込んでます

お騒がせ1号事・・・”麿”

お昼におやつ係りさんの後をルンルンでクーラーの効いてイナイ部屋に着いて行きおやつ係りさんに絶対に走らせないでって言った矢先・・・麿がうれしさの余り興奮してダッシュ
ワアーやばいと絶対に体温上昇で熱中症寸前になるぅ
案の定、リビングに戻ると喉に詰まったような息がゼイゼイ・・・直ぐに扇風機&クラーの温度を下げ&アイスノン&クールマット
アイスノンで脇と小股の所を直に冷やし扇風機は強にして毛を搔き分けながらクールダウンさせ落ち着くと氷をなめさせてやりました。


20070819014406.jpg

 ゲッ背後に・・・出た~   (by保護者)
 20070819014435.jpg

 日中は大人しくれば良いのに   (by殿)

お騒がせ隊2号事・・・・”兄ちゃん”
を昨日、落とし液晶部分がぶっ壊れ・・・・
機種変更・・・・早く京都へ帰って下さい

お騒がせ隊1号&2号のコラボですぅ


20070819014515.jpg


20070819014534.jpg


20070819014554.jpg

 保護者さ~ん お騒がせして 疲れた(by 麿)

Comment

編集
麿くん、
熱中症寸前!!危なかったですねv-356
我が家の数mmカットのペキでさえ、
散歩中のゼーハーゼーハーは凄いですv-393
殿くんの後ろで笑う麿くん、
やっぱり可愛いv-398
殿くんも元祖癒し系で
大好きですよっv-344
あっ、殿くん大好きっ子はペキもそぅでしたv-353
涼しくなったらまた、
ペキと遊んで下さい♪
殿くんにはペキ、ストーカー並ですがv-405
2007年08月19日(Sun) 16:31
ペキ☆ママさん~
編集
殿爺さんはこの13年間、一度も熱中症寸前の症状を経験したことが無かったので昨年、始めて麿が体温上昇で病院に行き気を付けてたんですけど・・・又やってしまいましたv-12
ペキちゃんも気を付けてあげてねv-278

本当!!涼しくなったら又殿&麿と遊んでくださ~いv-286
2007年08月19日(Sun) 22:39
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
編集
背後の麿くんの不適な笑いが…素敵v-10
でも熱中症にならなくて良かったね~。
うちの舞は頑丈なのか、暑さを感じないのか…、家にいると
ほとんどハァハァしないの…。
不感症なのかちら???
2007年08月20日(Mon) 12:41
編集
麿くんも熱中症になりかけたんですね。

16日の40度の暑さに3ペキもダウン寸前!
冷房の風が生ぬるいのにはビックリv-12
体を冷して夕方には治ったけど、まだまだ暑い日が続いてるので心配なんだよね(><。)

早く、秋にならないかなぁ~~~v-34
2007年08月20日(Mon) 21:11
あずみさ~ん
編集
舞ちゃんは殿爺さんと同じだねv-10
先週は本当クラーを掛けていても何だかムア~としていました。
早く秋に成らないかと思ってますv-34

背後の麿v-394
殿爺さんの眠たそうな姿をv-212撮っていたら
ジワジワと・・・・画像を見てv-363v-363

2007年08月20日(Mon) 22:46
ペキママさん~
編集
本当v-356
年々、気温上昇v-394クラーを24時間フル回転で掛けても
チョット油断をして遊ばすと、体温上昇で大変な事になってしまいます。

チャーミちゃんv-360リリーちゃんv-360姫ちゃん
9月中旬位までは大変かと思いますが・・・猛暑に負けず頑張りましょうv-91
2007年08月20日(Mon) 22:53
見て見て
編集
麿くん、麿くん!!!!!!
今週のトップモデルで発見したよぉ~。
http://www.yutorito.com/365/

麿くん、私にも左前足を上げて下さい。(^_-)-☆
2007年08月20日(Mon) 23:01
えんりさ~ん
編集
アハハv-411
良く見つけて頂きました。
以前、カレンダー用の写真を投稿した時、HPトップを見つけて
チョット応募してしまいました。
なんだか、クセになりそうですねv-212
2007年08月20日(Mon) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

