殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ "清水白桃”TOP未分類 ≫ "清水白桃”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

"清水白桃”

今日もこちら広島はムシムシと日中32℃でお昼休憩に外へと外出
暑いのを通り越して、肌が痛かったです

日曜日に会社のOBの奥様からがあり、今年は桃がとても
甘いので宅配したから
話を伺うと従妹の方が岡山の桃農家へ嫁ぎ、ご自分の所へ送って頂いた桃がとても甘く出来が良かったので、息子さんがそろそろ帰省するだろうから食べさせてあげてって・・・・・
何てこった我が家、桃なんぞ高価過ぎて&バ・ナ・ナ~しか買わないのに、それも農園から直になんて申し訳ありません


20070807224911.jpg

 ほ・ほ・う~これが 清水白桃  (by殿)

20070807224935.jpg

 どれどれ 始めて匂う桃様の香り~ (by麿)

20070807224952.jpg


20070807225028.jpg

 ゲッやめて下さ~い噛むのだけは・・・ (by保護者)

20070807225013.jpg


※本日はとても高価な物をありがとうございました

Comment

編集
麿ちゃん!匂ぎすぎ!顔も突っ込んじゃってi-179
ふたり共、桃に興味津々ですね~♪
桃にかじろうとしてる麿ちゃんを、見つめる殿ちゃんの顔が めっちゃカワイイですよ~♪
麿ちゃんも 満面の笑みi-179
とってもいい お顔ですi-178
2007年08月08日(Wed) 00:17
ごまちゃんママさん
編集
こんばんは!!
京都はこちらより、日中は34℃と大変ですねv-394
ごまちゃんは元気そうで何よりですぅv-291
麿が仕切りに噛んでいるのは・・・桃のカバーですv-356
飲込んではいけないと・・・直ぐに撤収しました。
桃は殿&麿共、あげても食べませんでしたv-411
2007年08月08日(Wed) 22:09
編集
桃だ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しいよね~♪
我が家も桃なんて高級な物買えないから、大阪の家で夕飯はろくに食わずとも、桃だけは毎日食べ続けました。
岡山の桃って、和菓子みたいで可愛い色だよね~。
また桃が食べた~いv-238
2007年08月08日(Wed) 23:33
編集
v-352いや~ん麿たんのベロ可愛い~i-175

何か?言いたそうで首傾げがお得意ポーズペキ!

テンもお話すると、右~左~って首傾げて、ポーズします。

2ペキなんて・・・超~羨ましいですv-10

我家もフルーツ大好きで皆、食べますよ~i-263
2007年08月09日(Thu) 00:31
編集
きゃー。高価そうな桃さま。
殿くん、麿くん、桃の香りだけ堪能したのね☆
保護者さんのお腹の中に入ったかな??おいしかった?!
慎之助はスイカと梨とメロンが気に入ってます。
2007年08月09日(Thu) 00:47
あずみさん
編集
遅くなりすみませ~んv-435
大阪は如何でしたかv-362
舞ちゃん可愛いから・・・モテモテだったでしょv-291
岡山の桃~半分頂きました・・・
どうも高価な物を食べると、舌が痛くなってブツブツが出来るんですぅv-292

2007年08月11日(Sat) 00:29
テンママさん
編集
遅くなってすみませんv-435
テンママさん家は皆、果物を食べられるんですかv-362
我が家はトマト&納豆が大好物です。
果物はv-381を殿爺さんが食べるくらいですかね~
テンくん暑さでバテてませんかv-362
2007年08月11日(Sat) 00:33
えんりさん
編集
遅くなってすみませんv-435
どうも殿&麿保護者は高価な果物は苦手で・・・・
桃も半分、頂き食べた後に舌がブツブツ・・・
パイナップル&メロンも食べられないんですぅv-404
柑橘系は何でもOKなんですけどv-290
秋口には鳥取の梨ですね・・・
2007年08月11日(Sat) 00:39
編集
こんにちわ~~!
美味しそうな桃・・・よだれ出そうですわ♪
なのに殿&麿君、食べない?
ウチの桃様、大好きなのです(何でも食べるけど・・・)
先日、マンゴーを頂いたのですが、台所でコソコソと食べようとしたら・・・全員集合してクレ!クレ!と大興奮。
昨日は梨に大興奮・・・これじゃ~ダイエットは無理ですね(-∇-)ボソ
2007年08月12日(Sun) 16:21
コタママさん!!
編集
こんばんは~チームの皆さんは果物は大好物ですかv-354
我が家はやっぱり”桃太郎”v-382が一番好物ですね
マンゴー&梨v-405もうコタママ・・・
秋の果物~凄いぞ~
2007年08月13日(Mon) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

