殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆花火☆TOP未分類 ≫ ☆花火☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆花火☆

本日は、広島みなと祭りで9000発ドッカ~ンと艶やかに夜空を飾ってとても綺麗でした
我が家のベランダからで撮ってみました・・・・
あまり上手くはありませんが、どうぞ

20070729001108.jpg


20070729001132.jpg


その頃殿爺さん花火の音で、何処に隠れ様かと部屋をウロウロ
麿は全然平気ベランダを出たり入ったり

花火も終わりあら~殿爺さん何処へ

裏の部屋で電気を付けても一向に動かないのでもう心臓発作が起きたかと

20070729001219.jpg

 爆睡してただけでした・・・・

20070729001253.jpg

 花火綺麗だったね・・・  (by麿)

殿さ~ん 起きて~
20070729001307.jpg

 やれやれ 花火は終わった~ (by殿)

Comment

編集
こんにちは~v-266
花火の写真、とっても綺麗に撮れていますv-33その頃、私は新天地で飲み放題でしたv-356
麿くんは花火、全然大丈夫なんですねっv-405
殿くんはもう慣れっこでしょうかv-362

それにしてもお家のベランダから
花火鑑賞できるなんて羨ましいですv-398
2007年07月29日(Sun) 17:29
編集
花火~~~!
こんなにキレイに撮れるんですね♪
デジカメの花火モードで?
一度挑戦したけどボケボケに撮れましたよ(汗)
ベランダでこんな花火が見れたら・・・即!ビール~~焼き鳥~~~ですわ(笑)

殿様~~麿様~~花火平気なんですね。
良かったわ♪
2007年07月29日(Sun) 22:31
編集
わぁ~すごくキレイに撮れてますね!!v-469
すっかり夏ですねぇv-299

うふふ、殿さん&麿くんそれぞれ反応が違うんですね。
おもしろいv-411
2007年07月30日(Mon) 22:39
編集
花火の時期ですなぁ~v-291
うちの方も明日が花火大会でしゅ。
でも何故かこの花火大会、7割位で雨がふりましゅ。
昔すぐ近くに住んでた時、先代犬クリスは始まってから2時間、家の中の安全地帯を探すため彷徨い歩いてました。
今は音も程よくしか聞こえないから、舞は全然平気で4しょうね~。
舞は麿君寄りかもしれないですぅ~。
2007年07月31日(Tue) 09:34
ペキ☆ママ
編集
こんばんは!!
お~新天地でv-275ですか~
お昼からは、宇○み○と公園はシートを持って場所取りの方で賑うそうですよe-484

殿爺さんは花火大会の間中・・・何処に隠れようかとウロウロしてました。画像は終わって一安心したのでしょう爆睡でしたv-75

ぺきちゃんはどうですかe-484のドッカ~ンe-270
2007年07月31日(Tue) 23:10
コタママ!!
編集
アハハ・・・v-212は主人がベランダの塀に置いて写したんですぅv-402

始め私が撮っていらた全然ダメでしたv-12

まだ、デジカメを使いこなせない・・・(~_~;)


2007年07月31日(Tue) 23:17
ことさん!!
編集
モモちゃんだったらどんな反応をしますかねe-484
結構、音も凄いんですよ”ドッカ~ン”って

麿は私のe-16の方が余程か怖いみたいです

殿さんはe-16e-484はとっても嫌で何処に隠れようかとウロウロですよ。
2007年07月31日(Tue) 23:22
あずみさん!!
編集
そちらは、2時間も上がるのですか・・凄いe-469
我が家1時間で殿爺さんパニクってます。
舞ちゃんの初めての花火体験どんな表情を見せてくれるか楽しみですねv-411

明後日あたりは台風が西日本に上陸とニュースで流れてたので、明日は会社から帰ったらベランダの植木を片付けます。
2007年07月31日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

