殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バタバタ!3日間 (ー_ー)!! ①(文書編)TOP未分類 ≫ バタバタ!3日間 (ー_ー)!! ①(文書編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バタバタ!3日間 (ー_ー)!! ①(文書編)

この3日間
麿三昧でした・・・・はぁ~

一昨日、帰宅後お二方にご飯を食べさせその後、掃除機を掛けようと
麿が床に顔を付けフニフニと何時もの様に・・・・

えっ眼の廻り血だらけ直ぐに病院へ電話をし
診察して頂き、眼でなく目がしらと鼻のしわ部分が何かで傷が付き
眼に入って良い軟膏を3、4日すれば大丈夫ですよ!!
先生~遅くにすみませ~ん
ついでに、体重をダイエット効果は”7.9㎏”体重維持してますね~増えて無いから大丈夫ですよ!!

昨日、ブラッシング時に馬アキレスをガジガジしている間に
終わると直ぐに取り上げ別のおもちゃを与えるのですが・・・
アキレスを切って貰ってたのが何時もより短く・・・あっと言う間に
飲込んで・・・中々胃まで下りず苦しそうっだたので又、病院へ留守電
をしたつもり20分後、息子から何~!今、バイトが終わった ”電話して無いよ”
でも着信歴から掛けてる”その頃、麿はアキレスが胃へと”別のおもちゃで遊んでました。

※留守電に様子を話して居たのは・・・・
 病院では無く息子の携帯に掛けてました・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

