殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は悲劇だ~TOP未分類 ≫ 今日は悲劇だ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は悲劇だ~

会社から帰宅し玄関を開けると

何だか見慣れない物が・・・廊下に落ちてる  えっ

カチンカチンのが嬉しさの余り殿爺さんゲートの所まで

ダッシュでお迎えは宜しいですが・・・を思いっきり

蹴って、廊下をコロコロ待ってくれ~荷物を玄関に置き

へ・・・犯人は  そうです  麿~

まだ、もう一つお土産が付いてる

昨日は、お尻の毛を結び直さなかったバツが・・・保護者に云わんばかりにもう


20070601221818.jpg

  フン・・・保護者が横着するから仕事が増えるんだ (by麿)

20070601221839.jpg

  ちゃんと結び直してくれればが付かないの 
                         (by麿)


 ハイ あなたの云う通りでございます

Comment

○○付けてても麿クン男前よっ♪
編集
まっv-356麿くん~~~v-356すっごい毛がゴージャスv-352びっくりです~v-405写真で見ると尻尾はどこv-361あんよはどこv-361保護者さんがしっかり手入れしてるので毛もサラサラですねぇv-10我が家のペキは最近いつもにも増してシーズーに間違われますv-355あぁ~宇品出没したいのに、なかなか,,,
2007年06月02日(Sat) 14:59
編集
ペキ☆ママ~
我が家もまさかここまでWHだから伸びるとは思ってませんでした!!ウィ○クの社長もv-12麿の父親は社長の所のペキちゃんでどちらかと言えばペキちゃん・殿の毛質なので・・・なんせ犬なのに猫毛で大変ですv-363血統書を見ると・・・
會祖父SBLWH・會祖母FN・祖父PARTY・祖母BLK・父WHv-405
母方は全てWH体質も殿より強いです
殿さんは全てWHなのでまあこの13年色んな病気しましたよv-292
宇品は大丈夫ですよv-290
これからはペキにとっては辛い時期になるのでペキ☆ママさんの暇な時、出没して下さいなその時はビグちゃん宅にも声を掛けま~す
2007年06月02日(Sat) 21:16
編集
おぉ~v-237
麿きゅんの後姿って、モコモコおちりだったんだ~v-291カ~ワイイe-266
うちの舞もそのくらいゴージャスになって欲しいんだけど、どうもモコモコ系じゃないみたいです…v-292
2007年06月03日(Sun) 08:02
編集
麿君のお尻!!!ビックリだ~~!
毎日縛ってるなんて・・・・尊敬っすv-221
お腹が緩い時なんて悲惨ですね(シミジミ)
ウチはだいずがこんな状態。
毎日アチコチに転がってます。
不精なかーちゃん、毛を縛らずそのまんま(爆)

運が(ウン?)良いって事でしょうかね~
来週末にはすっきりする予定♪
2007年06月03日(Sun) 11:00
編集
あずみさん~
我が家もまさかv-12こんな姿になるとは思って無かったですぅ~
WHでここまで伸びるとは・・・殿さんの毛質とは全然違うので、まだまだ勉強不足ですよ
舞ちゃんもまだまだ、分かりませんよv-10
2007年06月03日(Sun) 15:36
編集
コタママ!!
え~ダイジュくんサマーに変身しますか??
ゴージャスな姿なのにと思ってしまう殿&麿保護者ですぞv-356
我が家も麿をサマーカットしたらどんなに楽かv-317
何時もお腹はカットしてあるんですが・・・
なんせ男性陣が絶対にカットはNGと・・・
理由は不細工&似合わないって・・・仕事を
増やしてくれる我が家です。
2007年06月03日(Sun) 15:44
編集
へ~っ!!麿くんのお尻結んでるんですねぇ。
お尻周りだけカットしてるペキちゃんもいますが
これだけ立派なコートだと切ってしまうのは勿体無いですもんねv-393
モコモコで本当にカワイイな~v-238
モモはどんな毛質になるのかなぁ…
2007年06月04日(Mon) 12:24
編集
アハハ・・・ことさん
そうなんです!!麿のお尻の毛は何時も結んでるんですよv-290
毛質も殿さんと全然違って、猫毛でなんです
かろうじて、背中の一部の毛だけしっかりしてます。4か月位から変わってくるはずでしたが、モコモコと今も耳の毛とお尻周辺の毛が伸びてま~す。
2007年06月04日(Mon) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

