殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 三週間前。。。(^^ゞTOP未分類 ≫ 三週間前。。。(^^ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三週間前。。。(^^ゞ

げっ。。。。
暦の上では、春
二ヶ月振りの
更新でございまする~

話しは、3月4日に遡りまして
昨年の11月に、こふみさんにて
かおりんさん&みゅさん幹事のてつぼっくり~ずに
お誘い頂いていたのですが、残念ながら引っ越しと重なり
参加出来なく。。。泣いておりましたところ
かおりんさんより
来年は、広島で開催~って言って下さり
当初は、皆さん広島に来て下さるだろうか
と心配していましたが
当日、10人・10匹

雨の中、皆様、他地方から
清盛で盛り上げってる
じゃけん。。。じゃけん。。。
の広島へようこそ足を運んで下さり
ありがとうございました








僕と。。。。。












IMG_0053_convert_20120324233744.jpg












あたしは。。。。。







IMG_0072_convert_20120324234238.jpg




置いてけぼりよ~ん



























当日の朝、急遽妹に
殿&麿家、代表の嵐丸は抱っこされると寝るし~
嵐丸3




我が家のおやつ係さんも
皆様にお会い出来ると。。。。
とても楽しみにしていましたが
開催翌日より入院となり、残念がっています

また、何時の日か皆様にお会い出来るよう
療養に励み。。。
麿&歩さんも一緒に
参加したいと思っています~





未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
