殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況報告TOP未分類 ≫ 近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

広島も梅雨入りに突入し、ジメジメ度マックスに達してるなか
麿&あゆさん&嵐丸共々、快適室温のでまったり、時にはバトル(あゆさん&嵐丸)
元気に仲良く過ごしています。


PICT0008_convert_20110605014403.jpg




PICT0002_convert_20110605014015.jpg



PICT0011_convert_20110605014518.jpg






[広告 ] VPS




[広告] VPS




先週の土曜日は。。。

プチオフ会に参加させて頂きました。
ペキ☆ママさんが嵐丸くんのお披露目願いますと嬉しいお知らせを
頂いてたので、喜んで行って来ました。

が!!しか~し
帰って写真を確認すると
なんじゃこりゃ~
ええぐわいに写ってない


PICT0014_convert_20110605014741.jpg
ペキさん&ロザちゃん

PICT0011_convert_20110605014706.jpg
モコちゃん

PICT0015_convert_20110605015405.jpg


PICT0013.jpg

おばさん。。。今度会う時は、カメラの腕をあげてじょ (とペキさんが目で訴えてたような)

久し振りにペキさんに会うとまぁ~殿さんに良く似てきて

雰囲気&顔が殿さん

ロザちゃん、早く良い里親様と巡り会えますように。

モコちゃん、隣りの席でとっても良い子でした。

ペキ☆ママさん・みゆママさん・satoちゃん
雨の中、ありがとうございました。


※また、追々更新して行きます
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
