殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐丸・・・・その後TOP未分類 ≫ 嵐丸・・・・その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐丸・・・・その後

今年の花粉症は凄く手強いぞ~

保護者は花粉のお陰で、咳が止まらなく

挙句の果てに、熱が出て病院で処方して頂いた薬で

落ち着いて来ました。ヤレヤレですぅ

早いもので、嵐丸が我が家へやって来て、三週間が経ちました
先週は、ワクチン接種も済み
来週、辺りから散歩デビューとなります

病院でも大物ですわ看護師さんに尻尾フリフリ
先生に尻尾フリフリ
注射もへの字口のまま鳴く事もなく、ケロッとした表情で
何時もは、笑わない院長先生も顔を撫でながら笑ってました・・・・凄いぞ嵐丸
体重は1.8㎏と順調に増えてます。
お玉ちゃんも定位置に治まり、健康状態良好でした。

家では、あゆさんが教育兼遊び係さんなので
バトルが朝晩・・・・・
日中は3方共、寝ております







[広告] VPS


我が家へ来て翌日・・・・何て可愛いこと



除々に本領発揮



[広告] VPS






そして・・・・・











[広告] VPS




バトルが始まり





PICT0002_convert_20110227224130.jpg





PICT0005_convert_20110227224355.jpg





PICT0006_convert_20110227224439.jpg





PICT0003_convert_20110227232635.jpg




毎日、あゆさんご苦労さん




えっ麿ですか

マイペースで日々生活しております

この様な状況になると・・・別の部屋で寝ております



※コメントの返事が中々記載できないので、封鎖しております
 大変申し訳ありません。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
