殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年 最後に・・・・TOP未分類 ≫ 2010年 最後に・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年 最後に・・・・

2010年も・・・・
後わずかとなってしまい

何だかアッと言う間に一年が過ぎようとしています・・・トホホ

漸く海遊館へ行った時の写真をUP


PICT0034_convert_20101230235851.jpg

沢山の方に声を掛けられたのですが犬に見えないらしく・・・・猿ですか



PICT0036_convert_20101230235948.jpg

確かに、あゆさんの動きは何処となくおサルの動作に似てるし・・・納得





海遊館と言えば






PICT0042_convert_20101231000255.jpg

優雅に泳ぐジンメイザメ



PICT0043_convert_20101231000104.jpg





PICT0044_convert_20101231000155.jpg

凄い視線で見つめられるお二方




館内は暖房が入ってムンムンとしてたので、足早に外へ出てしまいました









PICT0054_convert_20101231000510.jpg

何時ものように・・・・麿を台に









PICT0055_convert_20101231001323.jpg

とっても自慢げな顔




PICT0052_convert_20101231001232.jpg

オブジェの前でを写そうにも麿は眠くって







PICT0058_convert_20101231000614.jpg

最後は海賊ジャック・スパロウではないが、パイレーツ・オブ・カリビアンの主題歌がずっと
流れていたので海賊さんといっしょに記念撮影


※帰りの新幹線の中ではお二方爆睡でした



本年は、皆様に大変お世話になりました。
どうぞ来年も懲りずに殿&麿☆歩を宜しくお願い致します。












Comment

明けましておめでとうございます!
編集
ワンコOKの水族館、いいですね。
うちはよくアザラシと間違えられますよ(笑)

あゆさんが麿さんの上に乗っている様子、
モモに乗っかるルリのようです。
あゆさんにとって麿さんはとっても良いお兄ちゃんなんですね!

みなさまにとって幸せな一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年01月03日(Mon) 00:08
ことさんへ
編集
関東や関西は、犬の入れる場所が沢山あって
良いですよねv-352
広島は中々、犬同伴のお店が少なく・・・・
ルリちゃんがもう少し大きくなたったら是非、大阪の海遊館に
足を運んで見て下さい。

モモちゃんは真っ白いゴマちゃんに似て可愛いですよねv-291

イケメン殿さんが旅立ってからは、我が家はブサカワまっしぐらです

本年もどうぞ宜しくお願いしますv-457
2011年01月03日(Mon) 00:49
No title
編集
ちょっと前のブログにコメントすいません~~~~
どうしてもコメントがしたくって・・・汗

あゆちゃん お猿さんに間違えられちゃったんですね(^^)
どーも関西の方(特にご年配の方)にはフォーンのペキちゃんがお猿さんに見えるようで
ルアンもまだ耳のコートが床についていない頃によく間違えられました
六甲山に登った時には
『いやぁ~、あの人 お猿さんこうてはるわぁ』という声に
どこだどこだ?と振り向いたら
私の方をみてるんですよ、苦笑いでした

他にも声をかけてくださったご年配の方で
おばさま:『いやぁ~可愛いねぇ、なんていうの?』
わたし :『ペキニーズです』
おばさま:『ペキニーズちゃん長い名前やねぇ、何食べるの?』
わたし :『ドッグフードです』
おばさま:『ドッグフードなんて食べるのぉ』
わたし :『犬なので』
おばさま:『えっ?犬なの?このコ』
な~んて事もありましたよ
きっとそのおばさまは言わなかったけど猿だと思ってたんだと・・・笑
あゆちゃんもお猿さんの仲間入りですね♪
ルアンも本当に小さい頃よく言われましたよ~
2011年01月16日(Sun) 00:03
umiさんへ
編集
今年もどうぞ懲りずにお付き合いお願いしま~す。

え~ハンサム ルアン君がおサルさんに間違えられたのv-405
あゆさんは、カートに乗ってる姿とか動作なんかも
殿&麿の大きな動きと違ってチャコマカしてるから
私達も時折、この子はサルv-361何て思います

今年もumiさんオチビちゃん達に会える日を楽しみにしてますよv-344

※昨日から兄ちゃんは大阪に行っててまだ帰宅してませ~ん

2011年01月16日(Sun) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

