殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪インター “会場内”TOP未分類 ≫ 大阪インター “会場内”


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪インター “会場内”

師走になってしまいましたね~
ペキオーナーの皆様、ちまたではノロウイルスに掛かり易くなっております
手洗い&うがいをしっかりとして、発症されませんように・・・・

本題へ

レッツGO~
行って来ました大阪インターナショナルドックショー

ペキさんのショーは9時スタート
残念ながら拝見する事はできませんでした。

広島から新大阪までは、新幹線利用
新大阪から会場までは、レンタカーで移動
まずは、お二方のトイレ&水飲み

駐車場も一番遠い第3駐車場・・・・カート押してスタコラサッサ


ジャジャジャ~ン  

螟ァ髦ェ・狙convert_20101210225105


ブルさん、写してる時プリティなお尻ですり寄ってくれて   嬉しかった



螟ァ髦ェ・胆convert_20101210225253


ペキさん、見っけ 

螟ァ髦ェ・点convert_20101210225341

パグ&ペキのミックスさん 

螟ァ髦ェ・農convert_20101210225426



総勢6匹の大家族の方で、セッター&ダルメシアンは広島ドックパーク崩壊時に保護されたワンちゃん達で
とても穏やかに犬生を送ってるなぁ~って思いました



螟ァ髦ェ・棒convert_20101210225513

午後からショーを控えてたシホンちゃん

コートを手入れされてたので、お写真だけパチリ

螟ァ髦ェ・誉convert_20101210225605


螟ァ髦ェ・兩convert_20101210225734


9時スタートのショーに出陳された チャイくん



螟ァ髦ェ・論convert_20101210225653

ごめんね、写りが・・・・冬獅郎くん  
冬獅郎くん、まだまだ軽いよ・・・・アハハ


螟ァ髦ェ・托シ神convert_20101210225817


映画ボンボンに出てたワンさんと同じ犬種  “ドゴ・アルヘンティーノ”
このワンちゃんも尻尾フリフリで優しかったなぁ~

PICT0002_convert_20101210233401.jpg


飼い主さんとそっくり君
螟ァ髦ェ・托シ狙convert_20101210225909

会場内は、熱気にあふれお二方には暑かったので
妹と姪っ子が小梅のチョーカーを選んでる間、屋外へ避難しました

Comment

編集
こんばんは(^O^)
先日はありがとうございました。
短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。
また、お会い出来る日を夢見て…
2010年12月12日(Sun) 21:40
行きたかったなぁ~
編集
今日は、宇品公園へのお誘いありがとうございました。
ペキニーズ・レスキューの為に、色々と考えて頂きありがとうございます。
広島ドッグパークで、私は数回ボランティアに参加しました。私の担当は大型犬でした・・・セッター・ダルメシアンのあの子達(どのこかは覚えていませんが^ ^;)が元気に幸せに暮らしてる事を知り、感動しちゃいました!
ペキニーズ・レスキューも頑張ります!
2010年12月12日(Sun) 23:05
きぃさんへ
編集
インターでは、お話をさせて頂きありがとうございました。
熱気あふれた場所でしたね。
とても良い経験になりましたv-290
何時かまたお会い出来る日までv-411
2010年12月19日(Sun) 23:25
みゅママさんへ
編集
先週はお疲れ様でした~
明日、出来上るのが楽しみですねv-212
広島ドックパークで悲惨な生活をしてたなんて
思えないほど、優しく穏やかなわんちゃんでした。
私もあゆさんが穏やかな犬生が送れるよう
頑張っていきますねv-291
2010年12月19日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

