殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ もふもふ隊TOP未分類 ≫ もふもふ隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もふもふ隊

おたっしゃ隊の皆様は・・・・

若僧軍団のことは気にせず、眠たい時には寝る

いや~いいですね

さすが、我が道を行くペキその物・・・あっぱれです

さぁ~

もふもふ隊の出番ですよ~

ちゃーしゅーちゃん・わーちゃん・金ちゃん・いっちゃん

忘れては行けませんね~藤丸くん





05_convert_20101103210116.jpg






06_convert_20101103210158.jpg



09_convert_20101103210404.jpg




10_convert_20101103210448.jpg




11_convert_20101103210521.jpg



13_convert_20101103210639.jpg




14_convert_20101103210720.jpg




15_convert_20101103210751.jpg




12_convert_20101103210608.jpg




16_convert_20101103210828.jpg




18_convert_20101103210859.jpg




19_convert_20101103210940.jpg




20_convert_20101103211023.jpg




[広告] VPS




ちゃーしゅーちゃんとは初対面のあゆさん
普通だったら、初対面でアゴを載せられるとウ~って言うあゆさんなのに
何か通じ合ったのでしょうか
本当にあの時のシーンは、ビックリしました。


てつぼっくりさんには、あゆさん耳の後ろの毛玉もささと取って頂き
ピンブラシでのブラッシングの仕方も教えて下さりありがとうございました。

帰ってお二方を早々に、ピンブラシでブラッシング
まだ、力が入ってしまいます・・・
だけど、今まで使用してた某ブラシで梳いたのとは全然違います

来月は出没しますよ~


あっ祭りちゃん又ね




Comment

No title
編集
スゴイもふもふっぷりですね~!
もはや何の生き物なのか不明??
もふもふにスリスリしたいです。
あゆさん、通じ合うペキ友ができてよかったですねv-343
華も、もふもふ隊に入隊させたいです♪

ピンブラシ、華もこまちも苦手です。。。

2010年11月07日(Sun) 15:21
No title
編集
おたっしゃ隊 もふもふ隊 ペキ祭りですねv-10

私も以前 お邪魔させて頂いた時
時間が過ぎるのも忘れてしまいペキ三昧の一日を過ごさせて頂きましたv-237

麿君は何時もおおらかやら解るんだけど
あゆちゃんも結構、順応性?ありますね!

てつママの仔よりも、やっぱり麿君が一番ジャイだったのかな?<(_ _)>
2010年11月13日(Sat) 16:19
こまちさんへ
編集
もふもふ三昧の一日を過ごさせて頂きましたよv-10
あゆさんのお陰です。
華さんももうちっと、近ければ麿に会ってもらえてのに・・・
華さんのぶひぶひシブきで、麿はv-344になったかも

ピンブラシ、針の長さでこんなにも
違いがあるのを勉強になりましたよv-426
2010年11月14日(Sun) 20:40
みゅうさんへ
編集
おたっしゃ隊の皆様&もふもふ隊の皆様に
遊んで頂き殿&麿家、感無量でございます

あゆさんは、家では麿をいじめてるのに
この日は、ちょっと女の子らしくv-362
抱っこして下さいと逃げ腰でした。

みゅうさんもご存じの通り、麿に勝るジャイペキさんは
いませんでした~
2010年11月14日(Sun) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

