殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 我らおったしゃ隊TOP未分類 ≫ 我らおったしゃ隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我らおったしゃ隊

早いもので・・・
11月に突入~
ついこの間までは、クラー作動だったのに
もう、足元が寒いくらいの時期になってしまいました。

今日は、夏用(竹)のラグから冬用へ変えてみましたが
案の定、お二方には暑かった~
冬も活躍するクールボードの上へと避難しております

では本日の本題へ

先週の日曜日に、殿&麿家・・・・高速をぶっ飛ばし
途中トイレ休憩を入れ1時間40分のとある場所へ

おたっしゃ隊の皆様に会いに行って参りました。

小豆ちゃんは今月29日に16歳
殿さんとは同級生
小豆ちゃんが元気なうちにお会いしたく

てつぼっくりさん宅へお邪魔しちゃいました

小豆ちゃん・ぺき太くん・紀子ちゃん・小相くん

麿もおたっしゃ隊の皆様の匂いが、殿爺さんと似てたのしょう
安心して、ちょっとまったりし過ぎじゃない態度でした。


まずは・・・・こちら








[広告] VPS




01_convert_20101031203820.jpg



02_convert_20101031203918.jpg



03_convert_20101031204013.jpg


04_convert_20101031204112.jpg



07_convert_20101103210249.jpg




[広告] VPS



紀子ちゃんへおやつの食べ過ぎに注意ですぞ


まだ続くよ~ん


Comment

編集
とっても楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
麿さんもあゆちゃんも、かわいかったわあ~。
ウチの子ともすぐ馴染んでくれたし♪
それにしても紀子の食い意地…動画で見てもやっぱり凄い(笑)
下痢ピーはすっかりよくなりました♪
懲りずに「おやつ、おやつぅ~」言うてます(笑)
小豆、まだまだ頑張りますからね。
また来てね♪
2010年11月05日(Fri) 06:16
てつぼっくりさんへ
編集
こちらこそ、お忙しい中
お邪魔させて頂きありがとうございました。

最初のお出迎えが、小豆ちゃんとペキ太くんだったので
麿も安心して、若い衆のペキちゃんとも
仲良くできて良かったです。
紀子ちゃんは、身が軽いので動きも
ペキに比べると早いですね~
又、遊んでやって下さいねv-10
2010年11月06日(Sat) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

