殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さぁ~始まるよ~TOP未分類 ≫ さぁ~始まるよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぁ~始まるよ~

いやー
秋のペキニーズオフ会『広島』
続編を漸くUPですぅ

既に皆様が、UPして下さっていますので

わんぱくわらびの愉快な日々


おにぎりの具はいくらちゃん


小太郎&みるく我が道をいく


LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3



私は・・・



接客お嬢からぶひぶひと紹介して頂きます


























PICT0028.jpg



参加して頂きました、ペキオーナー&シーズオーナーの皆様
殿&麿家・・・・至らない点も多々ございましたが
懲りずに、また開催する折には遊びに来て下さい。

ありがとございました

また、お会い出来る日を楽しみ待ってます。


※日曜日には、我らおたっしゃ隊の皆様の所へ
 お邪魔して来ます。
 おやつ係さんのジェットコースターより恐ろしい

Comment

いいなあ~…
編集
いいなあ~…オフ会、楽しそう♪
広島では、よくペキオフあるんですか?
知ってたら、参加したかったですぅ~。
2010年10月31日(Sun) 09:53
No title
編集
お久しぶりです!!私。誰か・・・分かりますかね^^;?
すごく沢山集まりましたね^^
楽しいだろうな~♪モフモフに埋もれたいな~^皿^
次回ある時は、突撃させていただこうかと☆
///▽///ムホォン
2010年11月01日(Mon) 11:03
こんにちわ♪
編集
PCの調子が悪くて・・・・汗
折角のCMライザーが見れなくて泣いてた~~涙(笑)
今日はPCさまのご機嫌がよくてOK♪

沢山集まったよね~~~羨ましい!
広島界隈にこんなに生息してたんですね(笑)
主催者さんなんでワサワサを思いっきり楽しむ暇も無かったのでは?
お疲れ様でした~~。
みなさんのブログも楽しませて頂きました♪
2010年11月03日(Wed) 14:30
てつぼっくりさんへ
編集
何時もは、呼びかけても5匹位だったのですが
今年は、沢山のペキオーナー様が参加して下さり
呼掛け人の殿&麿家もワラワラと・・・・
来年は是非参加お願いします。
皆さんビックリされると思いますv-286v-405

2010年11月03日(Wed) 20:47
ヒロヒロさんへ
編集
茶々お嬢様は、元気にしてますか~
関西では、何時も沢山のペキちゃんが集まって
賑やかですよねv-344

来月は、そちら方面へ麿&歩さん出没ですよ・・・

来年は、ご実家にお泊まりで是非、参加して下さい
獅子丸くん&クリ坊も待ってるよv-411
2010年11月03日(Wed) 20:52
コタママさんへ
編集
10月から今週までは、コタママさんも
大変でしたね。お疲れ様でした~
我が家もPCの調子が・・・・
写真を整理しなければ、重いしブログの画像が開けないしで
なもんで、つい○社のPCで

おやつ係さんが進行役をしてくれました。
私が話すと蚊が鳴くような声でと
注意を受けました・・・(^^ゞ

はい、帰って画像を確認すると・・・
撮ってないペキちゃんがv-12やっても~た
2010年11月03日(Wed) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

