殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三週間前の話し・・・・TOP未分類 ≫ 三週間前の話し・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三週間前の話し・・・・

ペキオーナーの皆様

朝晩と漸く(広島ですが)秋らしくなって参りました

我が家は、先週までは作動しておりました

三週間前のお出かけで、雑貨屋Blue Catnipさんへお二方同伴で
お邪魔して来ました。

看板犬ボクちゃんと殿爺さんを会わせてあげる事が出来なくって、とても心残りです。
以前から会社の女の子が殿さんにそっくりなペキちゃんが雑貨屋さんの看板犬をされてる
と伺い、何時かお邪魔しようと思ってる最中、2年前から殿さん・・・外に出ると
帰って、発作が出てしまうと状態でしたので。
今回、ボクちゃんに初めてお会いして余りにも雰囲気、 お目目ぱっちり男前良く似てました。
涙・涙 殿さんと再会出来た気がしました。 
来週の日曜日に某場所へボクちゃん&ポンちゃんをお店の合間に連れて来て下さいます。
ワクワクしております

麿が突然、ボクちゃんに潰れて声で吠えてごめんなさい




それでは、男前のボクちゃん


PICT0007_convert_20101016223650.jpg





そして、ボクちゃんの妹分ポンちゃん


PICT0003_convert_20101016223545.jpg





身体もデカイが態度もデカイ 麿


PICT0002_convert_20101016223518.jpg



いやいや・・・身体はちっちゃいが態度はデカイ あゆさん


PICT0004_convert_20101016223617.jpg



麿くん・・・ちょいとお退きなさいよ~あたちが写んないわよ






PICT0008_convert_20101016223724.jpg






おまけ・・・久し振りの尻尾毛



PICT0001_convert_20101016223417.jpg





おはぎ姐さん 良~く見て下さいな  ウィッグ反対に被ってました 前髪はいずこへ


PICT0010_convert_20101016223837.jpg




Comment

No Title
編集
ポンちゃんとボクちゃん、瓜二つですね~v-424
金髪?のウイッグを被されている歩ちゃん、可愛すぎv-344
後ろ姿のシッポすばらしいですね(ため息)
2010年10月19日(Tue) 01:51
ゆずナベさんへ
編集
こんにちは
ボクちゃんとポンちゃんは、全然違うショップから
家族になられたのに、良く似てました。
ボクちゃんは、殿さんにとても似ていて感動しました。
あゆさんのウィッグは、後ろ前反対に付けて
後からこっちが前だったんだ~って
家でも私以外は、麿の結んでないシッポを見ることが
できましぇ~ん。
2010年10月23日(Sat) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

