殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ すでに9月も中旬???TOP未分類 ≫ すでに9月も中旬???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すでに9月も中旬???

どうも~、ペキオーナーの皆様
気が付けば、9月中旬になっておりました。

まぁ~今年は猛暑日続きで、かなり体力も消耗されたのでは
ないでしょうか

先週辺りから広島も朝晩、少~し涼しくなって参りました。

ぼちぼちと夜半、麿&歩さんの散歩開始しております

久し振りに、カート&お二方  張り切っております。

しか~し

あゆさん、ちょこっと歩いては伏せ状態

麿は殿爺さんのスローな歩きに歩調を合わせてくれてましたので
後ろを振り返り、止まって待つ。
長年の習慣が今も役に経って、保護者は涙・涙の感無量

あんたはえらい


まぁ~あゆさんもぼちぼちと
外の世界に慣れてくれたら嬉しいです。ハイ

まだ、知らない方が触ると硬直状態になってしまい
あたちはここに居ませんオ~ラを出して

家の中では、女王様でございます

あゆさんが我が家にやって来て、2ヵ月半が過ぎ

女の子の面白さを発見しつつ、又、やんちゃ部分も出たりと

殿&麿家は家の中も猛暑日続きで、ドタバタと過ごしてました。







では









PICT0006_convert_20100920233527.jpg








PICT0004_convert_20100920233701.jpg











PICT0002_convert_20100920233740.jpg







Comment

No title
編集
おお~~、久しぶりの更新、待ちに待ってました♪
麿&歩ちゃん、仲良くて微笑ましいです♪
振り返って待ってあげる麿さん、優しいね(*^_^*)
女の子も可愛いでしょ♪
うちは、ずーと女の子でしたので、
たまに、ごまが来てたお洋服を見ては、
女の子は、やっぱりかわいな~って思うことがあります。

わらびとサスケは、人見知りするので、
来月は、何とか皆様とうまくいけばいいな~って思っています。
よろしくお願い致しますね(^o^)
お会いできるのを楽しみにしています♪

はっきりとした人数決まれば、10月18日頃に
マリオのほうへ連絡したいので
また、メールでお知らせくださいませ~♪
現在は、14ペキちゃん位いるかなぁ~?!
今から、わくわくですね~♪
2010年09月21日(Tue) 00:52
マリマリさんへ
編集
こんばんはv-291
殿爺さんのお陰です。
老犬の歩調に合わせて、散歩してたので
助かってます。

ごまちゃんは、とっても優しい女の子
ホント女の子は不思議が沢山あって、毎日いろんな
発見でv-405
麿は、毎日ターゲットとなってますよ。

今回は、沢山の方が参加して下さるので
今から、緊張してます。
人数の方、またメールで報告しますねv-291
2010年09月23日(Thu) 21:48
あんたは偉い^^!
編集
殿&麿&歩ちゃん保護者様。こんばんわぁ~(勝手に名前変えちゃいました^^”)
昨夜は十五夜でしたねぇーv-477我が家地方生憎の曇りで見る事は出来ませんでした。v-393

麿君。あんた偉いv-411v-433v-363
ちゃんと歩ちゃんの行動を読みつつ、待っていてあげるなんて・・・(涙)。

習慣と言うか思いやりと言うか・・・泣けて来ちゃうよぉ~v-409
健気な子やねーv-408

我が家のジャリもそうです。チャメが脊髄を痛めてからと言う物、ちゃんとチャメのペースに合わせて歩いてました。
だから待って!!っていう言葉はちゃんと理解してます。
今でも、わが家をし切りつつ、いちご&愛里を待っています。
勝手にどんどん行ってしまうジャリを見た事がありません。
たかが犬。されど犬!!私がジャリに感心するのはそこ事だけですが(爆)

歩ちゃんお外怖いのかしら・・・v-361早くお散歩の楽しさが分かると良いですねぇ~v-411
愛里はお散歩大~~好きですよー!

麿君、歩ちゃんの事宜しくね(^_-)---☆Wink
2010年09月24日(Fri) 21:14
すいとぴ~さんへ
編集
こんばんは
そう言えば~v-477でしたね
うっかりe-68を観るの忘れてました。
明け方は物凄い雷で、なんだか変な天気の一日でしたよ

ジャリちゃんもチャメちゃんの歩調に合わせて散歩されてたんですね
ジャリちゃん・・・・あんたは偉いe-278

今は、あゆさんが人にも恐れずv-286とも仲良くが
目標です。
まだ、初対面の犬には威嚇をしてしまいますが、これからの時期は
毎日、散歩が出来るので訓練して行きます。

家では、女王様でございますぅ~

2010年09月24日(Fri) 23:30
No title
編集
麿さん、その笑顔でがんばってるんだね!!
殿さんとも、そうやって来たんだもんね。
なんだか嬉しくて泣けてくる。。。

歩ちゃんは、優しいお兄ちゃんがいるお家に来て
良かった!!
これからも、2ペキの様子教えてくださいね!!
楽しみにしています☆

広島ペキオフ、行きた~い!!
2010年09月27日(Mon) 21:29
かおりんさんへ
編集
こんばんは~
お返事が大変遅くなって申し訳ありません

かおりんさん
本当に女の子のペキちゃんは、気が強いよ~って
聞いてましたが・・・・確かにv-394
毎日、あゆさんに甘噛みされて・・・じっと我慢をしてる
麿でございますぅ

久し振りに広島でオフ会を開催します。
私もそちらのオフ会に飛んで行きたいよ~v-233
2010年10月03日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

