殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のあたしですTOP未分類 ≫ 最近のあたしです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のあたしです

暑い~暑いと言えば・・・・高校野球

この夏高校野球広島大会で、姪っ子が吹奏楽部最後と言う事で
暑い中、昨日、野球を応援する吹奏楽部を見に行ってきました・・・えっ
5回裏くらいで結果が出るだろうと安易に行ったのは良いが
悪戦苦闘で最後、9回裏で逆転勝ち 油木1-広商2
おう~甲子園まではちょっと無理・・・かも
明日はしまなみ球場だそうです(尾道)
頑張って

PICT0003.jpg


本題へ・・・・


最近のあ・た・し



PICT0008.jpg

麿くんと何時も一緒


PICT0005_convert_20100719225532.jpg

う・ふ・ふ


PICT0006_convert_20100719225710.jpg

何も知らずに・・・笑う







PICT0007_convert_20100719230129.jpg

そ~れ



PICT0008_convert_20100719225844.jpg

何も無かった様に・・・笑う






PICT0009_convert_20100719225927.jpg

あたし・・・毎日、麿くんに突進しちゃうの嬉しくって


※あたし嬉しい時は、アザラシ見たいな格好で表現するから、術後の傷がやっと治ったのに
 スリスリするから保護者さんが帰ってきたら腹巻をされちゃうの




Comment

編集
最近のあたし可愛い!
嬉しいとつい突進しちゃうよね~~
分かる!分かる!
by福豆

麿君の笑顔に思わず微笑んでしまいました。
優しいお兄ちゃんなんですね。
2010年07月21日(Wed) 23:38
編集
福ちゃんも嬉しいと
小夏ちゃんに突進して行くんですかv-29
殿さんとこんな遊びをしてた記憶が無いので
最初はビックリしましたv-405
毎日、こんな風に賑やかに過ごしてます。
麿のダイエット効果になるか楽しみですv-353
2010年07月23日(Fri) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

