殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ我が家へ☆TOP未分類 ≫ ようこそ我が家へ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ我が家へ☆

我が家にお姫様がやって来て、一週間が経過しました。

あれ・・・この子何処かで見た事があるなぁ~って思われる方がいらっしゃる
かも

ペキニーズレスキュー様から
殿&麿家の一員となりました。

殿さんが我が家と結び付けてくれた様な気がします

4月14日・・・殿さんが虹の橋を渡り

4月14日・・・千葉保健所より引き出し (年齢:推定3~4歳)

我が家へ来るまで、レスキュー様にお世話して頂き心よりお礼を申し上げます。

これからは、殿&麿家でまったりな幸せな犬生を送れるよう
過ごして貰いたいと思ってます。

麿との相性もとてもよく、お姫様がすっ飛んで来ても
アララ・・・状態で
身体が小さいので、走っても素早い
後ろからジャイペキ麿がついて行く・・・

我が家の男性陣(人も・・・)お姫様にメロメロで御座います。








[広告] VPS


殿&麿共々これからも宜しくお願いします。



Comment

編集
v-315お披露目v-315
すっかり華やかになった殿&麿家♪
寂しがり屋の麿くんの顔が輝いてますよv-353
あゆちゃん、ずっとまったりと暮そうね♪
あゆ姫!バンザイ!!

2010年07月11日(Sun) 05:48
待ってましたよ~~(^_-)vブイブイッ
編集
保護者様、麿君、歩ちゃん。v-22
待ってましたよ~~v-308v-314v-411
保護者様の所に歩ちゃんが落ち着くまで、我が家の愛里のお披露目はしない積りでおりました^^!

預かり親様の気持ちも考えて・・・。

でも晴れてお披露目が出来て本当に良かったv-392v-363
歩ちゃん!これからは麿君と楽しく元気に過ごそうねぇ~v-339v-352

私も皆様に、愛里の紹介をせねばv-411v-221
これからも('-'*)ヨロシク♪ですv-435

歩ちゃんと愛里は姉妹ですもの^^!!(そう考えて良いでしょうか?)
2010年07月11日(Sun) 18:40
編集
お披露目楽しみにしていました。
なんて可愛いんでしょうv-238
可憐なあゆちゃんに麿君ニヤニヤですね(笑)
初女の子、蝶よ花よ~♪でお育てください。
ワンピースや花柄リード。
楽しみも増えますね。
2010年07月12日(Mon) 00:08
編集
こんにちは。待ってました~☆
歩ちゃん、とってもかわいいです。
麿くんとの相性も良さそう♪
女の子は、我が家も旦那がメロメロです。(^_-)-☆
また写真楽しみにしてます。
2010年07月12日(Mon) 08:14
編集
歩ちゃん、はじめまして~♪
麿さんとの相性も良くてよかったですね!
やっぱり女の子かわいいなぁ~♪
殿さんも天国で「かわいいのう~」って
微笑ましく思ってるでしょうね(*^_^*)
殿さんの分まで沢山の幸せ貰ってね!
是非、今度我が家のやんちゃ坊主と
一緒に遊んでくださいね♪




2010年07月13日(Tue) 09:48
編集
10日に正式譲渡となりました~v-22
本当にありがとうございました。
これからは、まったりと犬生を送って貰えるよう
殿&麿家も一生懸命に接して行きたいと思います。
小さな命・・・沢山の方が協力し合って
里親の元へと大変さが凄く分かりました。

2010年07月18日(Sun) 00:05
編集
10日に我が家へ正式譲渡となりましたv-22
愛里ちゃんとは、遠く離れていても
姉妹です・・・ずっと
2週間経った現在は、もう何年も我が家に居るような
そんな不思議なあゆさんですv-10
2010年07月18日(Sun) 00:09
編集
10日に正式譲渡となりました~v-22
とっても不思議な女の子です。
面白いです・・・
麿・・・突進されてもアララ状態で負けてます。
広島は、とても夏場は散歩出来る状態ではないので
涼しくなったら、服を購入しま~すv-218
2010年07月18日(Sun) 00:16
編集
10日に正式譲渡となりました~v-22
始めての女の子
麿は完全に負けております・・・ハイ
えりんさん宅は2ペキ女の子v-10
慎之助くんの姿が目に浮かびますよ・・・アハハ
ガングロの撮影は難しいですね。我が家一眼無いし
頑張って撮って見ますねv-212
2010年07月18日(Sun) 00:25
編集
marimariさん
みゆママさん宅にお邪魔した際にわらびちゃんに涼しくなったら会いたいねって話してたんですよ。
広島ぺきにすればとってもちっちゃい子
麿の半分も無いんです。サスケくん位かも知れません。
楽しみにしてますね。
2010年07月18日(Sun) 00:31
編集
初めまして!
すいとぴーさんの所で殿&麿家にお嫁に行ったことを聞いて訪ねました。
歩ちゃん、どんなに我が家の子に迎えたかったことか・・・
いろいろ事情があって実現できなかったので、
その後どうなったかとっても気になっていました。
でも、こうして麿ちゃんと仲良くしている姿を拝見し、
幸せそうで涙が出てきました。

歩ちゃん、とっても可愛いですねe-343
本当によかった、よかったv-424
また、覗きにきたいです。
2010年08月21日(Sat) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

