殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨時のストレス解消法???TOP未分類 ≫ 梅雨時のストレス解消法???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨時のストレス解消法???

昨日に引き続き、殿&麿家の広島は・・・・

大雨警報

まぁ~

横着にも、麿は私がベランダを出入りしてると

とっても冷たい視線で、クールボードに乗ったまま

そこのサッシ、早く締めてくれ~と目で訴え

全く外へ出ようとしません

運動不足とストレス解消法を“うちのわんこ”でやっていたので

真似て、作ってみました
本来は、ペットボトルに入ったおやつ&フードを穴から出して食べると放送されて
いましたが、イヤイヤ、我が家これ以上オデブになってもらっては困る
ペットボトルにフードを少量入れ、 “しっかりと蓋を閉める”

注意点としまして・・・・音がうるさい

[広告] VPS



PICT0012_convert_20100627214035.jpg

大喜びし

PICT0013_convert_20100627214219.jpg

疲れ果てて、眠りに就く


こちらも

[広告] VPS


かなりのストレス発散

PICT0003_convert_20100627230016.jpg


皆様もお試し下さい

Comment

編集
麿さん、なかなかアクティブに動きますね~~~
少しは運動不足の解消になったかしらv-354

疲れ果てて寝てしまった麿さん、かわいい過ぎるv-344
2010年06月28日(Mon) 08:53
編集
アハハv-411
中々の動きでしょv-393
何度、この動きで殿さんが吹っ飛んだ事か・・・
でも、怒らなかった殿さんにv-357です。

2010年06月29日(Tue) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

