殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうも~わしです!!TOP未分類 ≫ どうも~わしです!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうも~わしです!!

広島も梅雨入りで
まあでジメジメと嫌ですな
我が家は、快適な生活でわしも、若僧こと麿もまったり




そうじゃ~




今日は、わし16歳の誕生日
じゃった・・・・・



PICT0013_convert_20100618210939.jpg



保護者が犬用ケーキやトマトをお供えしてくれて
わしは~ご満悦


PICT0002_convert_20100618211105.jpg


おい

若僧よ・・・・そりゃ~わしのじゃ

PICT0004_convert_20100618211137.jpg


仕方ないの~笑顔を見せられたら・・・参ったわい


PICT0006_convert_20100618211206.jpg



PICT0007_convert_20100618211231.jpg

殿爺さ~ん
どうもゴチでした
大変、美味しゅうございました


わしは明日、お寺へ行くんじゃ
保護者にもよう言うて聞かせたんじゃが
悲しいのは分かるが、過去へは戻れんわしは皆の頭の中や心の中で永遠に生き続けるが
姿は無い
何時か・・・・それは早いか遅いか分からんが“めぐり逢い”“縁”がやってくる
今現在、一生懸命に生きようとしてる命を大切にしてもらいたい

それじゃ~皆さん
又、ここへ出没しま~す。





Comment

編集
殿さんのメッセージに胸が熱くなりました・・・
無事に納骨はお済になったのでしょうか。。。

殿さんのことは、いつまでも、いつまでも心の中にいます。
形見もいただいてしまったしね♪

そうね・・・
今を生きている命を大切にしなきゃね!!

殿さん、安らかにね・・・
ありがとう・・・
2010年06月19日(Sat) 20:11
編集
殿さん、お誕生日おめでとう♪
そして新たな旅立ちが無事に終わったね♪
でもオバチャンは16歳のロイソクを見て・・・涙目になってしまいました。
イカン!イカン!殿さんは心の中にずっと居るんだからね~~。

「伊右衛門班」の季節ですよね~~。
今年はどうなんでしょう?
殿さん&麿くんと一緒の「伊右衛門班」はチームの宝物♪
もし又被ったら空の上から笑ってくださいね~~殿さんノд-。)クスン


2010年06月20日(Sun) 11:16
編集
こんばわ~
無事に昨日、納骨をして来ました。
チャリで10分程度の場所のお寺なので
何時でも会いに行けます。

かおりんさん
介護はとても大変だと思いますが
てんてん君が、そそうしても笑って
オイオイ見たいな感じで過ごして下さいねv-290
2010年06月20日(Sun) 22:01
編集
こんばんは~
一つ一つ節目を通過しております・・・v-290
昨日は、蒸し暑かったんですが
とても丁重にお寺さんが、殿さんを扱って下さったので
安心しました。
24時間、何時でもお参りにいらして下さいと
嬉しいお言葉です。
チャリで10分くらいの場所なので
何時でも会いに行きますぞv-411
「伊右衛門」手拭いコンビニに足を運んでるんですが
中々、無いですね。見つけたらいち早くお知らせしますねv-426
2010年06月20日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

