殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 広島も梅雨入り・・・TOP未分類 ≫ 広島も梅雨入り・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島も梅雨入り・・・

蒸し蒸しと暑い日がやって参りましたが

ペキオーナーの皆様宅のペキちゃん、冷房作動開始となられた

のではないでしょうか

我が家は遂に・・・24時間作動開始になりました・・・

昨年に比べ、2ヵ月遅く作動開始・・・・助かります。

話しは変わりまして

バルコニーからの眺めが年々変化しつつ・・・・

正面に似の島&瀬戸内海と今時期は島の緑がとても綺麗だったのが

マンションは建ち、おまけに今年4月末に広島高速3号とか

まさかの高速道路が開通し、夜になると電灯ギラギラ

何だか変な気分です・・・

PICT0001_convert_20100613220945.jpg

変と言えば

PICT0004_convert_20100613221107.jpg
時期外れのシダの花にガーデンシクラメン

だけど・・・この方は笑顔を忘れず

PICT0005_convert_20100613221154.jpg

何時もの様にクールボードで身体を冷やし

PICT0006_convert_20100613221236.jpg

満足げな顔で

PICT0007_convert_20100613221310.jpg


毎日、まったりと過ごしております。

Comment

編集
可愛いチョーカー付けてますね、麿ちゃん(^^)
似合ってますぞ~~♪

マンション・・高速・・仕方ないとはいえ
景色が変わっていくのは嫌ですよね


2010年06月17日(Thu) 09:31
編集
麿ちゃんの笑顔には癒されますな~~~
しっぽ付近の結びがかわいい♪

てんてん、カットしすぎて、
麿ちゃんとは違う犬種のようです。

そちらはむしむししてそうですね~
こちらは、まだ肌寒いですよ。
ペキには良いけどねv-23
2010年06月18日(Fri) 09:33
編集
本当に景色が変わるのは変な気分です。ハイ
いくらちゃんの体調は大丈夫ですか?
秋口に又、遊んで下さいね。
アハハ・・・
麿が付けてるのヒモなんですよ
ちょっとチョーカーに見えましたか
2010年06月18日(Fri) 21:50
編集
ありがとうございます。
笑顔と共にヨダレが・・・・
拭いても拭いても胸毛が大変な事になって

てんてんくん、無事にカット&シャンプー
老犬は体温調節が出来ないので
短く切って、服を着せてた方が安心ですよねv-411
2010年06月18日(Fri) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

