殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ あらまぁ~TOP未分類 ≫ あらまぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あらまぁ~

ペキオーナー様、とってもとっても
嫌~な季節がやって参りましたね

広島は、GW辺りからまぁ~黄砂の多いこと

クシャミ&顔にブツブツと出来物ができてやれません

麿も散歩から帰ると目の周りを“ペットボタニックス”クリーンアイを脱脂綿に含ませて
拭かないと涙やけ原因となり後が大変になってしまいます。はぁ~

昨年は、4月には既に冷房を点けていましたが
今年は、お陰様で今週から作動開始

4月と言えば麿の5歳の誕生日でした。(過去形)

PICT0013_convert_20100521235013.jpg

5歳になっても、おこちゃま気分

PICT0011_convert_20100521234909.jpg

スタイが外れかけてても、水を飲む

PICT0014_convert_20100521235046.jpg

おもちゃを出し放題

PICT0015_convert_20100521235118.jpg

プレゼントは小さなフリスビー

PICT0016_convert_20100521235156.jpg

これで少しはダイエット出来るかと思いきや

PICT0017_convert_20100521235223.jpg

余り意味がない

最近は、保護者のストーカー度UP

一度帰宅し、買い忘れを思い出して外出すると
ゲート扉をド~ンと体当たりして、鍵を外し
玄関ドアまでド~ンと体当たり
何時か玄関ドアまで壊されそうな・・・・・

そんな日々を過ごしております。


Comment

編集
お久し振りです。
久しぶりにmixiを見たら・・メッセージが・・ビックリしました
殿さん虹の橋に行ったのですね・・。

殿さんのあの殿歩きが今でも忘れられません。
本当に可愛かったです。
また逢えると思っていたのに・・もっと早くもう一度でも
逢っておけば良かった・・。

今頃は元気な殿さんに戻ってきっとお空で走り回ってますね
一足早くお空に行った実家の先代たらちゃんとも仲良くしてくれてるかな・・??

殿さんに逢えて良かったです。ずっと忘れないよ!!
殿さんのご冥福をお祈り申し上げます。
2010年05月24日(Mon) 22:33
編集
こんばんは~
ぎんさんご家族にお会いしたのが
ついこの間の気がしてなりません。

殿さんの歩き方は、独特でしたもんね

今は、虹の橋のたもとで、スタコラサッサと
歩き廻ってお友達と楽し暮らしてる気がします。

いくらちゃんの腰が早く回復されるよう
願ってます。

何か良い方法はないもんですかねv-100
2010年05月29日(Sat) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

