殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様にお礼を申し上げます。TOP未分類 ≫ 皆様にお礼を申し上げます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様にお礼を申し上げます。

皆様に、この場を借りまして
お礼を申し上げます。

コメントを下さった皆様へ

ありがとうございました。

時間が経つに連れ、殿さんの居ないのが
やり切れない程、淋しく
何度かブログを開こうとしたのですが・・・・
どうしても、元気な姿の殿さんを見る事が出来なくて。申し訳ありません。

皆様に、大変ご心配をお掛けしました。

6月18日の殿さん、満16歳の誕生日以降(6月下旬)に
納骨をする事に決心しました。

余りにも沢山、沢山、思い出があり過ぎて

殿さんにありがとうと感謝状を贈りたい気持で一杯です。

麿は、お陰様で元気にしていますが・・・・
目の前にあるオモチャを取れだの、散歩に出掛けると
売られたケンカは買わなきゃ損・損オーラで
ご近所のコーギーくん&チワワくんに吠えられると
つぶれた声でワンワンではなく、ヒャンヒャンと反撃するように
なりました。大人になったのでしょか

20100414谿ソ・狙convert_20100508233221


20100414谿ソ・胆convert_20100508233314


20100414谿ソ・点convert_20100508233347


20100414谿ソ・農convert_20100508233419


20100414谿ソ・廟convert_20100508233446


20100414谿ソ・棒convert_20100508233514





Comment

編集
正直なにを書いていいか解らんです。
逢ったことないけど涙でてしもうた。
動画での殿さん 面白い表情の殿さん ホント大好きです。

保護者さん 殿さん 麿さん 淋しいけど うまいもんいっぱい食べましょーね☆ 


2010年05月17日(Mon) 11:02
編集
ありがとう

木ちゃんの素晴らしい笑顔を見て
元気を貰いましたよv-91

ボチボチと私も、作動開始しますね。
2010年05月22日(Sat) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

