殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どう~も  わしですTOP未分類 ≫ どう~も  わしです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どう~も  わしです

どう~も

わしです

トノ2

先週、首の付け根の脂肪分泌が破裂し穴が開いてしもうたので
病院で穴の中を綺麗に消毒してもろうて、薬を詰めてもらたんじゃ
本来は何にもせんほうがええんじゃが、なんせお口の中バイキンマンだらけの
若造にしつこく舐められてしまうので

トノ5

ほれ・・・・この通り
包帯&サポーター状態じゃ

それに、最近は目ヤニもひどかたったんで
嫌な眼薬も保護者に点され“ひっちゃかめっちゃか”な毎日を過ごしとるんじゃ

トノ3

ヤレヤレ

漸く、若造が去っていったわい

トノ4

トノ1


保護者もゆっくりじゃが、更新していくそうなので

よろしゅうに

Comment

No title
編集
殿ちゃんブログ更新お疲れ様(o^-^o)

イボみたいなもんですよね?ごまもよく破裂してましたよう~!!

麿ちゃんはホントに殿ちゃんが好きで…
ペロペロしてしまうんですよね♪
なんでこんなに仲良しなんでしょう~(^^♪

目薬もガンバッテね♪
2010年02月24日(Wed) 22:25
No title
編集
こんばんは~

殿さんとごまちゃんは、体質が良く似てた気が
しますv-291

殿さんのような体質の犬は、鼻の頭も免疫力が
無いためにかさぶたになるようです。

先生曰く、犬の本能で傷口を舐めてしまう
仕方ないね~って言われました。

今現在は、傷の塞がり包帯も取れましたv-218

何だかお世話掛かりが、殿と麿逆転してしまいました~アハハv-356

目薬もがんばりますv-91
2010年02月28日(Sun) 22:07
No title
編集
お久しぶり~v-10
元気そうで、良かったー!!

家もルッ君のオデキが破裂して血だらけ~
でビックリした事ありました(T_T)

麿君も殿君が、痛い痛いなのが解ったから
ペロペロしちゃったのかな?

微笑ましい光景ですね(*^_^*)

2010年03月04日(Thu) 15:28
No title
編集
ご無沙汰をしております~

どうにか殿爺さん頑張ってますv-356
お~ルッくんもv-405
かなりの大きさの穴が開いてしまうので
ビックリしますよね。

体質的なものだから、仕方ないと思ってるんですよ。

先生曰く、犬の習性で傷口から血が出てしまうと
舐めてしまうそうです。
殿さんも怒れば良いのに、麿に優しすぎv-393
私にはガブっと反抗するのにね・・・困ったもんです。
2010年03月07日(Sun) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

