殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 謹賀新年!!TOP未分類 ≫ 謹賀新年!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謹賀新年!!

ど~も照れるペキオーナーの皆様
大変長い間、殿&麿冬眠をしていました。
目覚めると
年が明け2010年に突入してました・・・・あらまわらい

改めて

明けまして

おめでとう

ご・ざ・い・ま・す~
賀正


昨年の10月から殿爺さんの調子が余り良くなく、ヘルニアの再発から始まり鼻風邪、呼吸困難と
まあ~病院通いに忙しゅうございました。

ハラハラドキドキ

は、今年も継続とはなりますが

こうして、新年を殿さんと迎える事が出来たのは、感無量でございます。

ペキオーナーの皆様、どうぞ気長にお付き合い下さい。

PICT0001_convert_20100103140452.jpg
PICT0002_convert_20100103140613.jpg
PICT0004_convert_20100103140836.jpg
PICT0003_convert_20100103140748.jpg
PICT0007_convert_20100103141005.jpg
PICT0006_convert_20100103140916.jpg


[高画質で再生]

2010年も殿さん回ります。

[広告] VPS

Comment

編集
待ってたよ~(T_T)

麿君、殿君の事が
大大だ~~い好きなんだね~(^0_0^)

お顔をペロペロしている姿が
とっても、微笑ましいです!

ワンズ共々今年も宜しくお願いします<(_ _)>
2010年01月03日(Sun) 21:07
編集
明けましておめでとうございます。
久しぶりの更新嬉しいです。
昨年は色々大変だったのですね。
今年もハラハラドキドキはあっても殿君はきっと頑張ってくれますよ。
殿君ファイト!

麿君は殿君に優しいんですね。
感激しちゃいました。
思わずホロッとしました。
今年初ホロリかも。。。
2010年01月03日(Sun) 23:36
編集
明けましておめでとうございます!
わぁ~!殿サン元気でよかったです♪
UPされないから心配していました。
麿君、すごくやさしいのね~。
いい子ですね♪
今年は、是非お会いしたいです!(^^)!
よろしくお願い致しまぁ~す!
2010年01月04日(Mon) 07:46
待ってましたぁ~~(^_-)vブイブイッ
編集
新年明けましておめでとうございます。v-457
昨年は大変な一年だったようですねー
ずっと更新なかったから…心配でしたよぉ~~^^!

でも、元気に新年を迎えられたようで安心しました。(´▽`) ホッ
殿爺~~今年も宜しくねーv-343
麿君~~殿爺の面倒見てあげてよーv-363

麿君は、本当に、本当に殿爺が大~~好きなんですねv-411
微笑ましいです。

本年も宜しくお願い致します。v-435
2010年01月04日(Mon) 10:41
編集
明けまして
オメデトウございます~☆
年末に殿君のヘルニア、
ペキさんの膀胱結石・・・と
色々とありましたが
気がつけば2010年~!!
早いです・・・

暖かくなったらまたみんなで集まりたいですねv-22
今年もペキ共々
宜しくお願いしますっv-266
2010年01月04日(Mon) 15:00
編集
あけましておめでとうございます。

殿さん大変でしたね。
でも元気に回る姿と…
麿さんが寄り添う姿…
なんとも微笑ましい~

素敵な動画ありがとうございました。

我が家の陸も髭白くなり
年感じます。

今年も宜しくお願い致します。
2010年01月04日(Mon) 21:07
編集
すっかり出遅れました(笑)
そして殿さんの姿にパワーを頂き、麿くんの姿に泣き笑い♪
お正月早々に癒されました~~♪
ありがとうございました。

殿さん、しっかりとした足取りv-91
なんだかほっとしました。
今年もハラハラする事があるかも知れないけど、少しずつ乗り切ってくださいね!
焦らないでゆっくりね。

今年もチーム共々宜しくお願いします。
2010年01月05日(Tue) 09:03
編集
あけましておめでとうございます。
去年は病院通い、大変だったね…。
今年もたくさん元気元気な殿くんを見たいです。
麿くんは殿くんが好きなんだねー。
動画でとても癒されました。
殿くんもペロペロされても嫌がらなくて、仲良しで羨ましいです☆
今年もよろしくね。
2010年01月06日(Wed) 14:05
編集
今年も宜しくお願いしますねv-291
何時の日か、サンちゃんに会いにいかねばv-352

息子ちゃんも大きくなっただろうなv-515

パティーちゃん&ルッくん元気ですか~v-361



2010年01月11日(Mon) 20:07
編集
今年も宜しくお願いします。

6月になれば殿さん16歳を迎えますが、日に日に老化が進んで行く姿を見ていると涙が出てしまいます。
だけど、現実と向い合って行かなければいけないんですよねv-406

麿の、ノホホ~ンな性格が気の強い殿さんを和ませてくれて感謝してます。
2010年01月11日(Mon) 20:18
編集
今年も宜しくお願いします。

殿爺さん、お陰様で年を越せました~v-308
ブログ更新の方は、ゆっくりと更新して
行きますね。気長にお付き合い下さい。

こちらこそ、お会い出来る日を楽しみにしてますv-411
2010年01月11日(Mon) 20:25
編集
今年も宜しくお願いします。

日に日に、老いて行く殿爺さん
何があるか分かりませんv-100

食欲旺盛なので、それだけでも嬉しいですよv-371

ゆっくり更新して行きたいと思いますので、気長にお付き合い下さいねv-411
2010年01月11日(Mon) 20:31
編集
今年もよろしくお願いし・ま・す。

ペキちゃんも、殿さんと同時期に大変だったねv-100

雪の中を走り回ってるペキちゃんを
見て、嬉しかったよv-354

もう少し暖かくなったら、v-365しましょうね。

2010年01月11日(Mon) 20:36
編集
今年も宜しくお願いします。

日に日に、老いて行く殿爺さん・・・
秋口に体調を崩して以来、めっきり
足腰が弱くなってしまい。最近はずっと寝ています。

そろそろ、老犬マットのタフィーを
購入してやらねばと思ってますv-292

陸くんも髭白くなってこられましたか
まだ、若いと思ってたけど・・・
月日が経つのは早いですねv-356ぺきおくんと麿が今年5歳になる
だもんねv-411
2010年01月11日(Mon) 20:49
編集
今年も宜しくお願いします。

殿爺さん、動画のように同じ方向を
クルクルと周ります・・・

夜中にも何度も・・・・はいv-393

一日一日を大切に殿爺さんの犬生を
送ってやりたいと思います。

そうだv-363
コタママさん
殿さんも犬用食事療法食、Vets Plan
エイジングケアに変えた結果・・・・
凄く良く食べてくれます。
麿は満腹感サポートで現状維持v-394
2010年01月11日(Mon) 21:12
編集
今年も宜しくお願いします。

中々、更新が出来ませんが気長にお付き合い下さいねv-411

日に日に、老化が進んで行く殿爺さん
です。
食欲だけは、旺盛なので嬉しい限りですv-371

麿のペロペロのお陰で、殿さんの目の周り大変な事になっておりますv-393
2010年01月11日(Mon) 21:21
編集
殿くん、更新がなかったので心配だったのですが
麿くんとの元気な2ショットが見れて安心しました♪
保護者さんも大変だったと思いますが
どうか無理はしないで下さいね。

我が家もあまり更新が出来ないのですが
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-398
2010年01月13日(Wed) 21:14
編集
今年も殿&麿共々宜しくお願いします。

更新の方は、気長にお付き合い下さいねv-411

殿爺さんには頑張って欲しいものです

うめちゃんの笑顔を見に、ブログに遊びに行きますねv-353
2010年01月17日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

