殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ある日のこと・・・TOP未分類 ≫ ある日のこと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある日のこと・・・

残すところ後、4日程で9月が終わってしまうのに
まぁ~先週後半から暑くなりましたね

我が家のクラーフル回転しております。
お陰様で、冷えから膀胱炎がまた出てしまいトイレばかり行ってます・・・ハァ(^^ゞ

それから・・・
殿爺さん、深夜の徘徊

こちらの動画、深夜1時過ぎに徘徊現場を写した場面です
週何回かは深夜1時~2時くらいになると
廊下を行ったり来たりと



[高画質で再生]

殿爺さん徘徊?2

[広告] VPS

090923との4


090923との5

090923との6

こちらの動画は、殿爺さんが突然スイッチが入った
貴重な動画です
何時もは、コアラかオラウータンのような動きの殿爺さんですが、突然スイッチが入り
“本人は”猛ダッシュ一生懸命に走ってる姿はいそげ
あっぱれでございますアップロードファイル

[高画質で再生]

15歳の殿爺さん猛ダッシュ??

[広告] VPS

生き生きとした殿爺さん、何時までもこのままで居てほしいなぁ~

Comment

編集
うふふ~v-21
いつみても殿君はペキさんそっくりで
笑ってしまいます~v-10
プリプリのお尻なんか特にv-344

もうすぐ10月なのにまた暑くなりましたねv-356涼しくなったらまた●品の公園に集まりたいですねv-22
オフ会に参加したい保護者さんがいらっしゃるので、
またまたv-363広島ペキ会は熱くなりそうですよv-426

2009年09月28日(Mon) 20:41
編集
やはり、ペキちゃんと殿さんはどこと無く
似てますよねv-10

ペキちゃん、見事に涙焼けが改善されましたね
益々、良い男に変身されてv-353

ぺきちゃんが元気になったら、●品公園で
待ってるからね~

※殿爺さん、おボケパワーアップで大変でございます。

2009年09月29日(Tue) 18:00
編集
大阪も暑くて
まだまだ、エアコンが消せません(T_T)
家にいる時は、厚めのスエット上下で、もちろん長袖で、外に出る時は半そで~

膀胱炎、辛いですよね~
私も時々なるので辛さがわかります(T_T)
ペキ飼いの定めかな(-_-;)

殿君、徘徊するほど元気なんですね(*^_^*)
殿&麿さんは大変だけど
嬉しい悩みですね(;一_一)

殿君、ご近所迷惑ならない程度に夜遊びしちゃっていいよ~


2009年10月01日(Thu) 05:55
編集
おはようございます♪
天気予報を見て少し涼しくなったようなんでほっとしてます。
こちらは昼間はクーラー無しでアイスノン。
夜はペットアンカの季節になりました(笑)

猛ダッシュの殿さん、とても良い顔してますね♪
楽しくて仕方ないぞ~~!って顔(^▽^喜)
夜中はセコム殿さんが任務かもよ~~。
桃太郎も夜中は嬉しそうにセコム桃になってます(苦笑)

保護者さん、お大事にしてくださいね。
2009年10月02日(Fri) 07:10
編集
大阪も広島と同様にまだ、クラー作動中ですかv-411
冬でも暖房を極力かけない我が家なので
膀胱炎とは、気長にお付き合いして行きますv-404

アハハv-356殿さん夜になると
元気ハツラツで困ったものです。
お陰さまで、毎日寝不足で仕事の休みの日は
私も爆睡してます。


2009年10月04日(Sun) 23:52
編集
こんばんは~
コタママさん地方は、朝晩の冷え込みで
ペットアンカは欠かせませんねv-353
我が家は、まだクラー作動中です。
先週は夜もクラー生活でしたよv-399

殿爺さんv-356
セコムしてますかv-362
人が来ても吠えない、セコム犬どうでしょ~か

フードを食べる時に早くくれと催促して
吠えるセコム犬v-393

桃太郎親分さんは、チームの大黒柱v-91
セコム犬任務をちゃんと果たしてますね。
立派じゃv-425
2009年10月05日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

