殿&麿我が道を行く

ペキニーズ!!殿爺さんと若僧麿のノホホ~ンな日々
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いろんな日??(殿さん編)TOP未分類 ≫ いろんな日??(殿さん編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろんな日??(殿さん編)

お~早いもので9月に突入してしまいました。
今日の広島は、日中は模様となり寒い(人間は)くらいでした
日中は冷房から除湿に変更し夜になりクラーを切り、殿さんがハアハアと言えば
又、入れようかと思い様子を伺って・・・・快適そうなのでヤレヤレやっと夜だけでも
冷房から解放される時期が来た~かしら



携帯画像ですが、殿爺さんふらのメロンを前にとっても
嬉しそうな殿さんの姿でございます。
保護者としましても、こんなに生き生きとした姿を見ると
目指すは20歳なんて欲張りな事を考えてしまいます。

PICT0002.jpg

090912との1

それから、殿さんのカット&シャンプーは自宅ですることにしました。
トリマーさん先生に相談した結果、自宅の方がストレス度少なくって済むだろう
と言う判断からです。足裏&爪はいつでも整えて下さるので安心しました。
バリカンも初心者用を購入して家で初のバリカンを挑戦してみました・・・
トリマーさんにバリカンのかけ方を教えて頂きその通りにカットしてみました
ジャンギリカットになりましたが、気にしない気にしない

PICT0005.jpg

昨日は、定期検査に行って参りました。
変わりなくボチボチと言った結果で現状維持だったので、日々安心は出来ません。
おボケの方がパワーUPしまして、廊下に平気な顔をしてウンPunchi♪greenを失敗してしまうようになり困っております。

日々、殿さんの摩訶不思議な行動にバタバタとしている次第です。



Comment

編集
殿さん可愛すぎますわ~v-10
いきいきとしてますね~!!
殿さんはメロン好きなのね(^^)甘くて美味しいもんね~

バリカンも上手に出来てますよ!
2009年09月13日(Sun) 19:04
編集
ご無沙汰をしてます
果物大好きな殿爺さんでございます・・・ハイv-353
いくらちゃんも大好きですか~

バリカン初挑戦で最初は手が震えてしまいました。
つまらんですねぇv-393

いくらちゃんクッションカバー拝見しましたよ
素晴らしい~家宝ですねv-354



2009年09月13日(Sun) 22:17
編集
こんにちは!
殿さん元気そうで、メロンの前でニコニコしてますね!
うちのごまも11歳なのに、病気のせいか
ずーとごはんくれと怒っていますし、
うんPも好きなところにしてくれ、困っていますv-11

トリミングは、やはりおうちが安心ですね!
バリカン使ったことがないので、私もきっと手が
震えると思います(^_^)

2009年09月14日(Mon) 14:43
編集
殿さん、メロンの前でスマイル。とびきりかわいいよ~♪
保護者さんからたくさんもらえたかな??

バリカン、とても初めてには見えないよ。
上手です。殿くんもお家なら安心だね。
2009年09月15日(Tue) 17:53
編集
こんばんは~
ごまちゃんのごはん頂戴攻撃は、まだお元気な証拠ですよ
食事をしてくれるのが一番ですよねv-371

トイレは今まで絶対に失敗をする事の無かった殿爺さんだけに
始め見たときはショックでした
これからは、おボケと旨く付き合うしかありませんねv-393

ジャンギリですが好しとしました・・・アハハ
2009年09月15日(Tue) 21:04
編集
色々とお世話になりますv-353
メロンは小口に切って、ジッパーに入れて冷凍保存してるんですよ。
殿爺さんのために小分けに食べさせています。
麿も少々、夏場は中々落ちない体重只今、マックスの時より200g減で9.0kg
慎之助くん&華鈴ちゃんじゃ考えられないでしょ

※先程、待ちに待ったTHE DOGカレンダー届きました。v-221
2009年09月15日(Tue) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

